コココモリのこもりがちにっき

おこもりですか〜?

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

亀田のあられ meets ブルボン

おはりんこもりんショットガン☆ どうもコココココ。 気づいたんですけどブログタイトルに私の名前入ってるんで毎日毎日僕らは鉄板のォ♪自己紹介する意味ないッスよね。でも楽しいんでふざけます。 さて今日は遠出したので写真をバシバシビシバシ石橋石破氏で…

タナベ→トモロヲ

行くぞ!夏を先取り☆ファイヤードライ!!!! どうもコココココココ。 今日は暑くはないけれど過ごしやすくもない非常に腹立たしい気候でした。皆さんのお住まいの地域はいかがだったでしょうか?有名コスプレイヤーが神絵師と結婚したくらいで騒ぐんじゃね…

翼をください feat. DJ AKABEKO

昨日は本当に申し訳ございませんでした。 チッ…反省してまーす。 コココモリです。 以前、梅雨入りしてないじゃん的なことを当ブログで書いたばかりなのですが、前言撤回致します。完璧に梅雨ですね。もう本当に梅雨。あり得ん梅雨みが深い。そり! 今日も雨……

もたしのわってもるいの。

こうも、ドドドモリです。 あう突ではとりますが、わょうはきたしのいってもるものをしろうひておきたいといもいます。 いずはまっ個目。 ドネシスゲライバー&エロンメナジーシックロード。しとしこんぴんでにうこゅう。かともともうなもりはつかったのです…

聖なる結界のtriangle

おはりんこもりんハードコア☆彡 どうもコココモリです。 普段はiPhoneでブログの編集をしているのですが、はてなブログ自体について調べてみるとどうもスマフォ用のアプリがゴミ同然PCで編集した方が使い勝手が良いみたいなので今回はPCでの作業です。がんば…

世紀末大売出しセール

はぁーっぴぃにゅうにゃあーwwwwはーじめましてーwwwwキミニッwwアゲルッwwサイショノwwオ-バラ-wwww テレwwwwテレwwww コココモリです。 土曜日ということで、結局ほぼスクフェスやってました。おかげさまで6万稼ぐことが出来ました。 「ほぼ」…

巻き起こせ勇気のハ…ハラショー!

こんばんは。この時間のニュースをお伝えします。 昨夜未明、10代の学生が路上で騒ぎ出す事案が発生しました。学生は「ピロシキの中のお惣菜にしたげる!」などと供述しており… どうもコココモリです。 学校から帰宅する際、普段通る道で後輩ふたりが怪しげ…

Black or White?

こんばんは。所持金6円マンです。 所持金6万円ではなく所持金6円マンです。 どうもコココモリです。 今日は雨でした。ジメジメです。 外では雨が降っているのに屋内は暑いのが理解出来ません。おのれ湿度ォ! 先ほど、後輩のツイートを見て気付いたのですが……

リンダ☆リンダ☆

おはようございます。 この時間に更新するのは正直辛いです。 コココモリです。 ブログのことをすっかり忘れていました。 という訳で今日も話題がありません。 そんな時のための昔の画像について語るのコーナー。はい拍手。 まず1枚目。 これ超美味いっすよ…

となりの芝生はよくカキ食う特許許可局

Q:パンはパンでもいいパンはな〜んだ? A:ガルパンはいいぞ。 どうもコココモリです。 学校のプロジェクターを使ってガルパンの上映会をしたいです。横暴は生徒会に与えられた正当な権利です。 さて、毎回のごとくネタがないネタがないとボヤいている当ブロ…

家庭的なパスタがタイプの俺

初めましての方は初めまして。 そうでない方はおはりんこもりん☆ どうもコココモリです。 ネタがありません。 本当にありません。 どうしましょう。 そんな時は… 大昔の画像について語ってみようのコーナー。 はい拍手〜。 早速1枚目の画像行ってみよ〜。 は…

ミルクたっぷりママの味(?)

はーいわこつーというわけでコココモリさんいらっしゃい!ゆっくりしていってね! …はい。小規模コミュのニコ生主みたいなあいさつから始まって申し訳ございません。コココモリです。きのこ負けちゃった…たけのこ勢全員エキノコックス罹患しろ。冗談です。 …

はだかの♪くちびる♪KISSして♪

アツゥイ!(CV:内田真礼) おはこんばんにちは。コココモリです。 皆さまいかがお過ごしでしょうか。 私はきのこたけのこ戦争に勤しんでいました。 おっと、忘れるところだった。 そうそう、スマイルプリキュア!を全話視聴し終えました。橋下徹氏もツイート…

オリオンをなぞらない

ただいま、くぁーしま。 私は帰ってきたぞ!コココモリです。 昨日は更新出来なくてすいません。 なぜ、私が昨日更新出来なかったかと言いますと… 山間部。山間部です。とある電車の路線の終点です。そこから車で約20分。 学校の活動の一環として、農家民泊…

魔剤!?

こん^^ …ネトゲーマーみたいな挨拶から始まって申し訳ございません。コココモリです。正直自分でもドン引きです。最低です。見損ないました。コココモリさんのフォロワーやめます。 はい、という訳で梅雨入りしたにも関わらず今日も今日とて雨が降らなかった…

カエルの合唱 Feat.firefighter

梅雨入りしたと言ったな。あれは嘘だ。 皆さんどうも、コココモリです。 雨降らねえじゃねえかよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ほら私が言った通りに昨日たまたま雨が降っただけだったじゃないの!もう!田んぼ…

あめ、あめ、フレー、フレー。

みなさん濡れてますか? 私は濡れてました(14時間前)。 どうもコココモリです。 東北も梅雨入りしたと聞きましたが、たまたま今日雨降っただけじゃないッスか?と思うのは私だけでしょうか。いや、私だけじゃない、いや良い! というかどうでもいいですね。 …

心のままに。ママに。

みなさんこんばんは。コココモリです。更新3回目にして早くも挫折しそうです。話題がホイホイ出てくるような人間ではないので。 あっそうだ(唐突)、supercellの主宰であるryoさんがボカロの新曲上げてましたね。私も聴きましたけどあれって完ッ全にEGOIST…ゆ…

イカゲー。

どうも、コココモリです。 二回目の更新、ガンバリマス! 昨年5月下旬に発売後、大ヒットしたゲーム… splatoon(スプラトゥーン)。 私も昨年の6月あたりにやり始めて、1周年過ぎた本日やっと… ガチマッチでウデマエA+に昇格致しました!!!!拍手!!!! 長…

SNS全盛の時代に今更感満載野村萬斎だけれど

ご覧の通り、ブログ、始めました。 冷やし中華的なノリで始めました。 初めましての方は初めまして、コココモリです。 まずは簡単な自己紹介から。 学生。サブカルチャーがすき。ガはいいぞ。 割と趣味、嗜好、性癖には寛容な方だとの自己評価。 あんこはつ…