コココモリのこもりがちにっき

おこもりですか〜?

【圧倒的ネタバレ】シン・仮面ライダーを観てきました

あけおめ。

復活のコアメダルなんて無かった。

 

どうもコココモリです。

f:id:k0molying_ling_ling:20230326163616j:image

というわけでシン・仮面ライダーを観てきました。

 

まず最初に今回の席ガチャなんですが…

隣のおっさん:まあ普通のおっさん。かと思いきやファミマで買ったであろうホットスナックとペプシコーラを持ち込んでやがった。民度ゴミカス。

後ろの家族連れ:開始1分で母親が席を立つ。どうやら気分が悪くなったらしい。その後10分ほどで全員いなくなる。最高に金の無駄遣いしてて何しに来たのかなって思いました。

 

こんなこと書くためにブログやろうと思ったんじゃないけど…Twitterでやれ。

 

 

気を取り直して映画本編の内容にガッツリ触れる感じなのでまだ観てないよ〜ネタバレ嫌だよって人はここでページを閉じてくださいね。

 

↓以下ネタバレ注意↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急にバイクの爆音と共に始まる。車線ふたつを塞ぐようにしてトラックが蜘蛛の糸で並列に繋がれて一台のバイクを追う。バイクは男が運転して後部座席には女が乗っている。

 

…この形式で行くと何日かかるかわからないのでざっくりした内容と感想だけで済ませます。

 

本郷猛クンさあ…スポーツ万能頭脳明晰のくせにコミュ障なのあり得んの?古見さんか?

 

緑川ルリ子役の浜辺美波さん良い感じの演技するやん…私だけでしょうかそう感じたのは…

 

ふゆたちは空中戦じゃ分が悪すぎるでしょ…!

 

マジでクモオーグの戦闘シーンはこれに尽きる

 

意識してるのかわかんないけどサイクロン号が某ートバジンみたいに自立走行してて笑った

 

サソリオーグの戦闘シーンは武富士高須クリニックのCMにコンフィデンスマンJPを足してエクスタシーィイイン♡

 

 

あの、これは本当に私の悪いところなんですけど…

 

 

めちゃくちゃハチオーグ(ヒロミ)とルリ子(ルリルリ)の同人誌が欲しい

 

すみませんでした。

 

f:id:k0molying_ling_ling:20230326171918j:image

 

これは帰りにファミマで衝動買いしたコラボのハチオーグのクリアファイル。いいでしょ。

 

一文字隼人の感情ぐちゃぐちゃにされてるのなんか笑いそうになっちゃった…めちゃくちゃ切り替え早いのも尺の都合上しょうがないんだろうけど笑えるポイント…

とはいえ良いキャラしてますよね一文字隼人…

 

K.K.オーグの顔良すぎだし「死ね!」の言い方マージで陰湿で良すぎる 殺すなー!(SUSURU TV.)

 

ほぼほぼ大量発生型との戦闘シーンはやられっぱなしだったけどせめて明るいところでやって欲しかった。たまに来る爆発シーンの明るさと背景の暗さの差で目がやられるかと思った。

 

第0号を名乗るのが緑川イチロー

強すぎワロタ。

 

市川実日子ママ美人すぎ

 

猛死ぬのか…って感じでしたね。

新しい2号のマスクが新1号そっくりになるのがエモかった…のか?

 

 

私のプラーナも輝きを放つ日が来るといいな(は?)

 

 

って感じで今回はこの辺で。

ではでは。