コココモリのこもりがちにっき

おこもりですか〜?

2016-01-01から1年間の記事一覧

ごめんね素直じゃなくて

あけお め。 どうもコココモリ。 今年もあと数分となりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。 今年最後の更新は特に写真もなしに足早に終えたい所存です。 来年もよろしくお願い致します。 まだあけてないやんけ。 今回はこの辺で。 ではでは。

November syndrome (pt.2)

オラァ! 台湾の続きです。 3日目は台北市内を食べ歩きました。 地下鉄のコインです。 切符の代わりに使用しよう。 …………………………(^_^;) 12月になりましたけど、台北は日本より暖かく、少し汗ばむくらいでした。 朝からここに行きました! ICE MONSTER。 氷の怪…

November syndrome(pt.1)

今日は何月? 12月です…(震え声) どうもコココココココココココココココ。 今回は海外に行ってきたのでその報告です。 台湾に行ってきました。 写真が大量にあるのでその点だけご留意の上、お楽しみいただければと思います。では行こう。 初日は成田空港から…

Ready Ready Step!

いや〜すっかり気温も低くなって秋だねぇ〜って感…もう10月終わりそう!?!?!? このパターン化された始まり方… どうも、死んだら美少女か美少年のパンツのクロッチになりたい人です。 嘘ですごめんなさい。 本当は生まれ変わったらヒモになりたいです。 …

とにかく辛い中本

みなさんこんばんは。 いやあもうすっかり涼しくなって9月も終わりですかぁ〜……………………………… 9月終わってた… 今年あと3ヶ月も無いってやばくないですか。 更新サボっててごめんなさい。 どうもかわいいかけそばです。 相変わらずデレステばっかりやってます。 …

辛そうで辛くない少し辛いオタク

人の振り見て我が振りRe:make どうも、キモいキモくないオタクです。 オタクと言えるほどハマっているジャンルや作品もありませんが。 どこからがオタクかとかはよくわからないです。でも公共の場で騒ぐようなウェイ系オタクは見たくもないですしなりたくも…

ブラックバラエティとかいう神番組

みっつぼっしっぱってっはーじけてとーびのってりゅーせー! りゅーせー! どうもトライアドプリムスの陶芸を嗜んでる方、コココモリです。 すっかり涼しくなりましたね。 私的には万々歳です。 水を大量に飲まなくてもいたって普通に過ごせる日が愛おしいと…

郁也くんみたいな弟を冷たく突き放して性格を歪ませたい

サバ! どうもイワトビくんです。 8月がいつの間にかこのブログの中では終わっていました。どういうことだ。 いやー参りましたねー。 精神的に追い詰められててブログとか書けるテンションというかモチベーションが上がらなくってえー。 …はい、すいません。…

ケンタロスのげきりんはよわい

おこ(おはりんこもりんの略) どうもコーーーリです。 急に涼しくなりましたね。 皆さんのお住いの地域はどうですか? 涼しいよなあ!?!?!? はいはい涼しい涼しい。 昨晩は、深夜にずっと某サイトでチャットをしていたのですが、最初は遊び半分だったの…

ハンガーな版画家

こんにちwonderful. 私が世界だ。 どうもサボリ魔です。 最後の更新から1週間以上経ってしまいました。 面目次第もございません! 書きたくなったので書きます。 いろいろなことがありました。 写真はほとんどありませんが。 雨に降られたり、ガルパンをBGM…

合唱で本気で歌わない奴が出しゃばるな

夏の草原(くさはら)に 緑は高く歌う どうも、COSMOSです。 一度も真面目に歌ったことがありません。 胸に手を当てて「君は宇宙」これで決まりだ。 さて、みんな生命を燃やしたところで今回は写真増量版でお送りいたします。 Let's Go! お、きれいなひまわり…

ディーン・フジオカ(大嘘)

イーオンで英会話! どうも、うそつきおじさんです。 昨日はあの、その… 言い訳していいわけぇ!? 本当に申し訳ございません。ブログ自体の更新が遅れたにも関わらず今世紀最高のギャグをかましてしまって返す言葉もございません。 予告通り今回はただいま…

ミスドの落ち度(?)

キルミーベイベー! Baby,Please kill me. 駄目だ…俺はお前を殺すことなど… 結局そういう奴って殺すよね。 どうも、コが3つの人です。 もう暑さの話はやめましょう。 最近ブログを書く時に高確率でトイレにいる気がする…気のせいか? ポケストップに行かな…

軽く閲覧注意です。

円募集してます♡ マルイチです♡ ※画像はブログの内容と全く関係ございません。 どうも、パパです。 最近チャットサイトで円募集するのにハマってます。 ごめんなさい。 悪気しかなかったんです。 でもおじさんたちはもうちょっと考えて物事を判断した方がい…

おもちもちもち不気味大仏

おいすー^^ あ、これから夕飯なので落ちますー(´・_・`) どうも、離婚です。 結婚すらしたことありませんが、離婚です。 …って昨日の夕方下書きに書いたんですよ、そしたらロコンがまさかの… はい。私は敢えてナッシーには触れません。 BW時代の収穫オボン無限…

油そばはしょっぱいから生卵ディップがデフォ

許さねえ 許さねえからな…! どうも怒りです。 まずこの暑さを許しません。 日の当たらない室内で31°C超えるってお前どういうことだよ電話せえ! こんな日は冷たいもの?何言ってんだお前!こんな日こそ熱いラーメンだろうが!許さねえ…! カップラーメン食…

大玉のすたるぢつく。

むかしの子供 今の子供 ポケットの中にはいつだってファンタジー らんらんらんらんらんらんらんららん。 どうもここ。 今まさにそんな状況が全国レベルで展開されてますよね。大人になりたくねえな… もっとやんちゃしておくべきだったかな! やんちゃなこと…

相手のバシャの膝はよく当たる

先生!バナナはおやつに入りますか!? お前に入るんだよ! どうも、相変わらずこもりがちなコココモリです。 疲れました。 歩数って金で買えませんかね。 文字通り三日坊主です。 やる気はあるのですが、歩きたくないです。 先人である地元のIngress民には…

元気でーす!(CV:水瀬いのり)

つらい どうもコココモリです。 つらい。 頭痛いし喉痛いし咳し過ぎて肩痛いです。 咳つらすぎて吐きそうになりました。 みなさんも体調にはくれぐれも細心の注意を払うことを強くお勧めします。何年も風邪引いてないからといって慢心するのは絶対ダメです。…

高貴なる断崖絶壁

私が上級国民だ! どうもブルジョワジーです。 暑い日が続きますね。 私は窓開けっ放しで寝た結果、喉枯れました。 窓開けっ放しにしただけではなく、最近のマイブームとしてほぼ冷水のシャワーを浴びることにハマってしまったので、熱湯の蒸気を浴びる機会…

罪滅ぼしsold out

今何時? 切れ痔。 どうもドーナツクッションです。 好きなドーナツはハニーディップです。 今日の更新まで忘れるところでした。 いやあ本当にネタがなくて… あ、そうだ(唐突) 某所でエロ本を売りに出したのですが、驚く事に1時間足らずで売れまして…史上最…

よう、カイガンしようぜ。

命、燃やすぜ! セミさんも実は一ヶ月は生きるとか。 どうも、ブログの更新をサボっていたコココモリです。 暑いです。 夏は水ようかん以外の面は嫌いです。 冬も水ようかん売ればいいのに。 それを実行しているのは松本家さんくらいだ。 松本家 is GOD. ス…

田舎特有のアスリート

私でシコるのは構わないけど私との可能性は感じないでほしい そんなこと思ってません。コスプレイヤーじゃあるまいし。 こんばんは。滝川クリステルです。(斜め45度) ネスレの無糖コーヒーを飲んでいたのですが、つい先ほど空っぽになってしまい、仕方なくジ…

大事なお知らせ

ほあようごじゃいまーちゅ! どうもこゝゝもりです。 いきなりですが、ブログの更新頻度を落とそうと思います。 記事に出来そうな話題が二日に一回くらいしか発生しないことに気が付いたので(?) ぶっちゃけ、毎回「今日はブログ休みます」って予防線張りな…

熱唱妨害

聖グロ1の俊足からは逃げられないんですのよ! 初撃破。 どうもチョココロネです。 久々にケィラオクェに行きました。 期間的に聴いたばかりの曲を初めて歌うのって割とハードル高いですよね。見事に爆死しました。 カラオケPVにありがちな「男女がたわむれる」系…

怠惰の代償

Ready? どうもコメダ珈琲です。 地元に進出するらしいです。 出だしのReady?はGuilty KissのStrawberry Trapperからです。 どハマりしました。 久々にどハマりしました。50回以上聴きました。(適当) これからのGuilty Kissの活躍に期待したいところですね。 …

勝たせて!ではなく勝つのはお前だ!

輝きたい! そうでもない。 どうもコメリのイメージキャラクターです。 コーッコッコッ♪コケッコー♪ 今日は参議院選挙の日でした。 これがやりたかっただけです。 私も投票に行きました。 処女捨てました。 いかがわしくないです。 暑かったです。 政治のこ…

ライダー!変身!

シュシュッと参上! どうも、高取ヒデアキです。 とても失礼なので取り消します。 どうもコココモリです。 3時に寝て12時に起きました。 一説では人間が朝早く起きることは理にかなっていないらしいので、麻子さんは大正解ですね。そして今日の私も同様。 朝…

こころ旅(大嘘)

そうですカレーは飲み物です。 ただ欲を言わせてもらえれば、 ジャワカレーの中辛がいいんです。 どうもコココモリです。 未明の更新、誠に申し訳ございません。 某音楽番組観た後寝ちゃってました。 寝起きの頭ではさすがに文章が書ける状態ではなかったの…

水瀬

木曜日のカンパニュラ。 どうもボココモリです。 生ボコだぁー! かまぼこではないです。 今日は七夕。あ、UFOだ! しちゆうではないです。 たなばた。皆さんは何かお願い事をしましたか? 私は診断メーカーで短冊飾りましたけど… 現代っ子だな… 笹すら目に…