コココモリのこもりがちにっき

おこもりですか〜?

翼をください feat. DJ AKABEKO

 

昨日は本当に申し訳ございませんでした。

 

チッ…反省してまーす。

 

コココモリです。

 

以前、梅雨入りしてないじゃん的なことを当ブログで書いたばかりなのですが、前言撤回致します。完璧に梅雨ですね。もう本当に梅雨。あり得ん梅雨みが深い。そり!

今日も雨…あ、曲名じゃないですよ?

外は涼しいけれど、屋内は湿度が高くあーもーguitarぅざけんなよオレはボビーオロゴンだよといった感じの過ごしにくさでしたね。

お察しの通り、今回はiPhoneで編集しております。理由?そんなのPC使うと暑いからに決まってんじゃん!甜麵醬!XO醬!

 

XO醬って響きが昭和のライダーみたいで好きです。あと一歩間違えばexplosionに聞こえないこともない感じが危うくて性的に好きです。

何を言っているんだこいつは

 

はい、Twitterでも言った通り、今回はとびきり新鮮なネタが飛び込んできたので紹介したいと思います。

 

皆さんは普段、自販機で飲み物を買いますか?

学校や仕事場、駅や街中にありふれている自動販売機。もちろん私の通っている学校にも設置されています。

学校の自販機はなかなか良心的な価格設定で、その辺にある自販機よりも20円安くされております。普通の水(ヴォルビック)が100円で買えるのは嬉しいですよね。まあ私の所持金は6円なのですが。

 

その自販機を今日、ふと見たところ、昨日までなかった新商品が左下に追加されていることに気付きました。

f:id:k0molying_ling_ling:20160628184417j:image

あまり商品の入れ替わりが頻繁に行われる訳ではないので、少し期待しながら私は左下の新商品をまじまじと見た訳です。すると…

 

f:id:k0molying_ling_ling:20160628184818j:image

 

う、うわぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

に、にひゃ、にひゃく、ごじゅう、えん…?

 

  いわゆる魔剤モンスターエナジードリンクとかレッドブルですら210円くらいなのに水素水とかいうただの水に250円!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?藤原紀香最低だな!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

こんなのって、ないよ…こんなの絶対おかしいよ…

自販機のラインナップを学校側で決めているのか、それとも業者が決めているのかは定かではありませんが、この価格設定で売れると思ったことが不思議でたまりません。この学校にそんな意識高い女子いねーよ!そもそも女子が少ねえよ!

 

買う人が本当にいるのか疑問が残るのですが、

私は絶対に買いません。まず所持金6円だしね。

 

という訳で自販機の話題でした。

 

お次はTwitterで言いかけた話題です。

 

ここ最近(数年)、苦い食べ物や飲み物を平気で摂取出来るようになってきたと感じました。

 

むしろ、苦いものが美味しいと感じるようになりつつあると言った方が正しいかな?

 

それでも苦手なものは苦手なもの。

先日、リコリス味のゼリービーンズを食べたところ、舌が拒否反応を示しました。ヴォエ!

 

子供の頃、お茶と間違えてビールを飲んだ時は不味いという感想しか抱かなかったのですが、今になって飲んだらまた違った感想を抱くのでしょうね。味覚って本当に変わるのですね…

 

無糖のカフェオレ美味しいです。

 

 

はい、そんな訳で本日の記事はいかがだったでしょうか?皆さんもよくわからない健康食品には気をつけましょう。

 

それではこの辺で。

ではでは。