コココモリのこもりがちにっき

おこもりですか〜?

【ネタバレゼンカイ】スーパーヒーロー戦記観てきた

おはようござい魔進戦隊

 

どうもコココモリです。

朝イチッ…隣県の映画館に…ッ!

f:id:k0molying_ling_ling:20210722105841j:image

 

まず今回は、隣席ガチャでハズレを引いたので

隣の奴マジでうるせえ。何もねえのに席を立つな。欠伸をするなら声を出すな。

すいません、これはTwitterでやります…

 

いつも通りネタバレマシマシ真島の兄さんで行くのでまだ観てない人は観てからまた読みにきてね。

 

 

開幕「エンドロールの後にプレゼントがあるよ!」発言。へー、OQの時みたいなアレだろ…と思いつつエンドロール後。

 

は?????????????

新作ライダーの1話目始まってないかこれ???????

 

新ライダーは仮面ライダーバイス

まあ知ってたけど…

スタンプと恐竜がモチーフ?

 

って思ったんだけど、何そのディケイドアーマー。

これ歴代ライダーもデザイン踏襲してるやんうわすき…

 

本編の話しましょ…

 

倫太郎とジュランという比較的常識人枠がそれぞれ別々のグループに分けられててまあそうじゃないと物語めちゃくちゃになるよなと…

 

急にデカいオーマジオウは平成生える

いやまあ設定がハチャメチャで…

急に湧いて出てきた我が魔王…貫禄がすごい…

 

飛電或人くんさんさあ…てか高橋文哉くんだよ…めっちゃ伸び伸び演技し過ぎててアドリブみたいになってるのほんとすき…

 

なんかめちゃくちゃセイバーの面子のビジュアルが良過ぎるので録画消化しようって思いましたまる

 

まさかの非公認戦隊がゼンカイザーにサイン求めてたのはスゲーってなりました!!!

 

バチクソいっぱい戦隊やらライダーやら出てくるシーン、明らかにふたりくらいの声優でめちゃくちゃ代わる代わる声当てててお前ニセモンじゃねーかって…突っ込むのをやめた…

 

藤岡弘、さんがサプライズ?で登場したのはまあ想定内でしたね。

 

新ライダーは仮面ライダーリバイと仮面ライダーバイスで2人合わせてリバイスなんですねえ〜…バイスの声木村昴だってさ。ディビジョンどこだよ…

 

スケジュールの都合なのかツーカイザーの出番最後だけでなんかかわいそうって思っちゃった

 

 

冬映画やるってよ!ライダーの!

セイバーの長編それでやるっぽいよな…

 

 

頭ちょっと回ってないからこの辺で…

ではでは。