コココモリのこもりがちにっき

おこもりですか〜?

【ネタバレあり】シン・エヴァンゲリオン劇場版を観たよぉ

 

あけおめ!!!!!!

 

まだ年度越してないのでセーフ。

 

みなさんどうもコココモリです。

まだ正常なブログの更新頻度なのでセーフ。

 

ミーハーなのでそこまで好きでもないのにシン・エヴァンゲリオン劇場版を往復2時間くらいかけて観に行きましたよ。

f:id:k0molying_ling_ling:20210314171510j:image

日曜だったのでめちゃくちゃ混んでました。こないだの平日に行けば良かったと軽く後悔しました。

 

本当はスーパー戦隊movieパーティーも観たかったんだけど?朝早く出る決断を出来ずに逃してしまいました…お゛い゛し゛い゛ぞ゛!゛

 

タイトルにもある通りネタバレ要素あるからまだ観てない人はこの記事読むなよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もういいかな?では本題に。

 

本編始まる前に序破Qのおさらい入ってたのにわかからしたらめちゃくちゃ助かりました。つーかあのおさらいだけで良くね感…なんでもないです。

 

パリのユーロネルフ跡地から真希波らが弐号機をサルベージ?するところから始まるんですけど、エッフェル塔ドーン!!!!!!みたいな感じでエッフェル塔が大活躍します。

 

そのあとはシンジ綾波アスカがトウジやケンスケと出会い、生き残った人間たちが身を寄せあい住む村での生活の風景が進行していくのですが…

監督の性癖がダダ漏れでなんか創作って素晴らしいなって思いました(KONAMI STYLE)

だってめっちゃ電車出てくるんだもん…

 

昂輝…内山…??????????????????ア!!!!!!(小林製薬)

 

とにかくなんやかんやでネルフ潰しに行くぞってなって廃人みたいになってたシンジも持ち直して槍作るだの初号機僕乗るだの父さんと話がしたいだのシン・ウルトラマンだのモノクロアニメだの色々あっての神木隆之介

 

絶対シン・ウルトラマンも観に行きたいなって思っちゃった!

 

 

今回はこの辺で。

ではでは。