コココモリのこもりがちにっき

おこもりですか〜?

亀田のあられ meets ブルボン

 

おはりんこもりんショットガン☆

 

どうもコココココ。

気づいたんですけどブログタイトルに私の名前入ってるんで毎日毎日僕らは鉄板のォ♪自己紹介する意味ないッスよね。でも楽しいんでふざけます。

 

さて今日は遠出したので写真をバシバシビシバシ石橋石破氏でございまするよフゥワッフゥ!

もう眠いのでサクサクっと写真紹介してサクサクっとブログ終わらせちゃいましょうね。

 

オラァ!まず一枚目じゃ!!!!

 

f:id:k0molying_ling_ling:20160630221851j:image

 

ええと、なんだっけここ…

あ、新潟県政記念館だそうでーす。

明治?昭和?あたりの今でいう県議会が行われていた場所ですね。

 

f:id:k0molying_ling_ling:20160630222252j:image

 

興味深いですねー。

うん、よくわかんね。

 

はい次ー。

 

f:id:k0molying_ling_ling:20160630222402j:image

 

ぐるぐるー。歩道橋。

登り口のところに「自転車は降りて!」って書いてあるにも関わらず全速力でガンガン登っていくあんちゃんがいて指差して大笑いしてました。

 

他にも画像はあるのですが、諸事情によりほとんど載せられないものばかりなので何卒ご理解いただきたいです…申し訳ございません。

 

全く魅力的でない画像ばかりでしたが、今日はこの辺で収めておきたいと思います。

 

最近何事にも不真面目になってきているので、真剣に物事に向き合うことを心がけたいですね。

ヘラヘラしながらキレるのはやめなきゃな…

 

本日の記事はいかがだったでしょうか?

 

という訳で今回はここまで。

ではでは。