コココモリのこもりがちにっき

おこもりですか〜?

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ケンタロスのげきりんはよわい

おこ(おはりんこもりんの略) どうもコーーーリです。 急に涼しくなりましたね。 皆さんのお住いの地域はどうですか? 涼しいよなあ!?!?!? はいはい涼しい涼しい。 昨晩は、深夜にずっと某サイトでチャットをしていたのですが、最初は遊び半分だったの…

ハンガーな版画家

こんにちwonderful. 私が世界だ。 どうもサボリ魔です。 最後の更新から1週間以上経ってしまいました。 面目次第もございません! 書きたくなったので書きます。 いろいろなことがありました。 写真はほとんどありませんが。 雨に降られたり、ガルパンをBGM…

合唱で本気で歌わない奴が出しゃばるな

夏の草原(くさはら)に 緑は高く歌う どうも、COSMOSです。 一度も真面目に歌ったことがありません。 胸に手を当てて「君は宇宙」これで決まりだ。 さて、みんな生命を燃やしたところで今回は写真増量版でお送りいたします。 Let's Go! お、きれいなひまわり…

ディーン・フジオカ(大嘘)

イーオンで英会話! どうも、うそつきおじさんです。 昨日はあの、その… 言い訳していいわけぇ!? 本当に申し訳ございません。ブログ自体の更新が遅れたにも関わらず今世紀最高のギャグをかましてしまって返す言葉もございません。 予告通り今回はただいま…

ミスドの落ち度(?)

キルミーベイベー! Baby,Please kill me. 駄目だ…俺はお前を殺すことなど… 結局そういう奴って殺すよね。 どうも、コが3つの人です。 もう暑さの話はやめましょう。 最近ブログを書く時に高確率でトイレにいる気がする…気のせいか? ポケストップに行かな…

軽く閲覧注意です。

円募集してます♡ マルイチです♡ ※画像はブログの内容と全く関係ございません。 どうも、パパです。 最近チャットサイトで円募集するのにハマってます。 ごめんなさい。 悪気しかなかったんです。 でもおじさんたちはもうちょっと考えて物事を判断した方がい…

おもちもちもち不気味大仏

おいすー^^ あ、これから夕飯なので落ちますー(´・_・`) どうも、離婚です。 結婚すらしたことありませんが、離婚です。 …って昨日の夕方下書きに書いたんですよ、そしたらロコンがまさかの… はい。私は敢えてナッシーには触れません。 BW時代の収穫オボン無限…