コココモリのこもりがちにっき

おこもりですか〜?

【ネタバレあり】仮面ライダー滅亡迅雷を観ちゃった

 

 

おはようごZAIA enterprise.

どうもコココモリです。

 

 

久々の更新ですが皆さんお元気ではないですね。

 

え?元気?そう…(CV:林原めぐみ)

f:id:k0molying_ling_ling:20210715033409j:image

タイトルの通りです。箱クソでかい。感想ぐちゃぐちゃ言ってきますネタバレあるよ気にするなら観るなよ

 

 

 

まず尺が50分ということで、え!?短ッ?!マジ!?!?!?滅亡迅雷が聖戦だとかつって宣戦布告した時点でもう残り15分しか無くてどうすんのこれって思ってた。思ってたんだよ、私は…

 

まさか4人全員爆破されるとは思わないじゃん。思わないじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!そのまさかだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

推しが爆死した

作詞 コココモリ

 

推死が代は

滅亡迅雷.netに接続に弟を裏切りに

まさかの変身の

結局元鞘に戻りて

爆破されるまで

 

 

取り乱しました。大変失礼致しました。

 

順を追って話そうな。

いやアズみたいな秘書欲し過ぎん?

えっちだ…………ふーん、えっちじゃん。

\アヤヤトゥーヤー!/ふーんえっちじゃーん我が友よ 冒険者

 

赤いゼツメライズキーかっこいいね、買おうか迷ってるよ

 

絶妙にC.E.O.のキャラが立っていてすき(人間性がすきとは言っていない)

 

これ見よがしに今まで使ってこなかった謎剣を使う滅パパ、多分鬼滅読んで影響された(は?)

 

名前すら呼んでもらえない天津…

なんだか今日イケそうな気がす…しないね。

 

仮面ライダー滅亡迅雷の初変身が変身シーンというより生成?シーンで斬新だなって思いましたまる!アクター高岩さんなのかな?絶対強いじゃんこんなん。

 

そらもうワンパンよ。

 

いやマジで今回の雷兄さんの活躍見ました?

戦闘に気付いてない一般人を「…危ねえぞ、あっちに行け…」ってなんか戦闘中なのにめちゃくちゃ低いテンションで言うの!!!!!!!!!!!!!!!!!!何??????????????????何色の何??????????????????何色ショッピングしてんの??????????????????いや惚れるでしょ??????????????????

 

 

とにかく前述した通り最後の5分間ずっと口開けて観てました。

あのさあ…主題歌の「S.O.S」って…

マジでメンタルやられて仕事行きたくなくなったから高橋悠也今日の分の有給もらいたい。

 

 

今回はこの辺で。

ではでは。