コココモリのこもりがちにっき

おこもりですか〜?

タナベ→トモロヲ

 

行くぞ!夏を先取り☆ファイヤードライ!!!!

 

どうもコココココココ。

 

今日は暑くはないけれど過ごしやすくもない非常に腹立たしい気候でした。皆さんのお住まいの地域はいかがだったでしょうか?有名コスプレイヤーが神絵師と結婚したくらいで騒ぐんじゃねえ!いや両方に興味がないからこそこういう事が簡単に口に出来てしまうのですが。

 

久々に「カップヌードル」を食べたのですが、あれっていうのは…こんな不安定な時期に食べるものじゃないですね。

 

熱いんだよ…

 

熱い…

 

私は猫舌ではない(と思う)のですが、梅雨から初夏にかけての中途半端な時期に食べるカップヌードルは気分的に不味いです。夏真っ盛りに食べるカップヌードルはいっそ清々しい感じがして良いのですが…

 

この時期に食べるなら何がいいのかな…

安直な冷やし中華とかは却下で。

 

あ、そうだ(唐突)

皆さんは冷やし中華マヨネーズをかけますか?噂によるととうほぐ民しかかけない…それどころかふぐすま民しかかけないらしく、かくいう私も毎回かけるわけではないのですが、特にマヨネーズをかけることに抵抗や違和感を覚えたことはありません。

是非皆さんの冷やし中華に対するアツいコメントをお寄せください。

 

本日は文章で何とか繋ぐ努力を…!

 

明後日から6月が終わり、7月が始まります。

既に1年の半分以上が経過しているという事実から目を背けずに残りの時間を本気で過ごしていかなければと思う次第であります。

 

他人のことよりもまずは自分のことをしっかりと考えて行動を起こさねばその先に待っているのは絶望でしかない…絶望しないためにも努力を怠らずに日々精進していきたいと思います。

 

あ〜、10円で何でも買えるようになんねえかな〜。

 

一番アドバイスをすべき立場の方にイヤミやプレッシャーばかり与えられて素直に選択を行えなくなっている自分が悔しい。

 

負けたくない

 

勝たねば。

 

 

ひとりごとでしたねぇ。

思っていることを素直に吐き出そうとするとまとまりのない文章になってしまいそうなのでちょっと控えめに。

 

いかがだったでしょうか。

たまには画像のない記事も…良いのでは?

 

明日は何かしら画像を用意出来ると思うので、期待しちゃってください。欲しがってください。私でシコるのは構わないけど私との可能性は感じないでほしい。

 

だって可能性感じたんだ ソ~ダァ…

 

 

という訳で今日はこの辺で。

ではでは。