コココモリのこもりがちにっき

おこもりですか〜?

1万円払えば無料で40曲聴ける

 

煮卵は最後までとっておくタイプ。

 

どうもナタデココです。

 

今日は暑い日でしたね。

学校の冷凍庫にペットボトルの水をブチ込んで、冷蔵庫にも1本ブチ込んで、冷え冷えパラダイスでした(?)

 

ナタデココ食べたい…

 

最近の私はひとりぼっち惑星で愚痴るほど何をやっても満たされないのでずっと胃のあたりがモヤモヤしていて、湿度も高いのでイライラしっぱなしです。これが生理か。

 

マジあいつ腹立つんすよ〜とか言っても元々クソみたいなブログが更にクソみたいなブログになるだけなんで流石にそれは控えます。

 

常に背中がかゆい、って感覚…

今の時期特有の気候も相まって、私は打ちのめされています。私は体温が高い方なので身体中ぽっかぽかポッカレモンって感じでうわぁあああああああああああああああああああああああああああ!!!!でもな、でもなあ!エアコンを点けたらそれはそれで負けた気がするんだ!分かるかこの気持ち!?!?!?まあもう既に気候に負けているのだが!?!?!?

その気持ちの隙間をなんとか音楽で埋めようと努力はしているつもりなのですが、ついこの前Apple Musicの無料体験期間が終了してしまったので、iPhoneの音楽ライブラリが非常に寂しいコトに…

 

私にiTunesコードをおくれーっ!!!!

 

いやアニソンCDでもいいぞー!!!!

 

「好き」な曲でも複数回聴くと「好き」ではなくなる現象に名前を付けたいですね。

 

いや、それが「飽きる」ってことじゃね?

そもそもそんな曲が「好き」と言えるのかどうかって話になってくるのですが…

「本当に好き」な曲ならば何度聞いても「いいぞ。」って言えるんですよね。

「本当に好きな部分」があり過ぎて言葉で全てを語りつくせないからこその「いいぞ。」なのですから…

 

私が一番好きな曲って何かな…

ネットのどこかの記事で見かけたのですが、「中学2年の頃聴いていた曲が人の印象に一番残りやすい」らしく、その仮定で言えば私の一番好きな曲はNO,Thank You!ということになりそうですが…果たしてどうなのでしょうか…多分違うと思います。

なんだかんだできっと「shiningray」とかなんだと思います。実際今も編集しながら聴いてるしな。

 

皆さんの思い出の曲は何ですか?

恋人との思い出の曲はありますか?

私はありませんよ?お?喧嘩売ってんのか?

 

だったら聞くなよ。

 

 

たまたま痔の人用のドーナツクッションに座ったのですが予想外にも座り心地良くて喜んでいいのか悲しむべきなのか…私のサンチマンタリズムがひどく揺れ動いています。

 

寝不足だから余計な事ばかり考えてしまうのでしょうかね。

 

今回の記事はいかがだったでしょうか?

 

皆さんの毎日の楽しみのひとつに「このブログを読むこと」が入ってくれればなあ、なーんてことを思いません。

 

ツンデレかよ。

 

 

という訳で今日はこの辺で。

ではでは。