コココモリのこもりがちにっき

おこもりですか〜?

【ネタバレ】令和ザファーストジェネレーション

Everybody シャッフルしよう世代

 

「シャッフルしよう世代」ってどんな世代なんでしょうね。

 

は?何言ってんだこいつ

 

皆さんお久しぶりです、このブログ上ではな。

 

いつもTwitterにいるので久しぶり感が乏しいですがコココモリです。

 

Over Quartzerぶりの感想をば…

 

仮面ライダー 令和ザファーストジェネレーション

(タイトルが長いが声に出して読みたくなる)

 

「未来は、ここにあるーーーー。」

 

まずひとこと言わせてください。

 

平成終わらねえじゃねえか!!!!!

 

うん…全体的な構図が昭和vs平成、昭和vs令和、令和vs平成ってなってたのはわかったけど平成のインパクト強すぎるわ。あんなんじゃゼロワンvsジオウの決着はジオウの圧倒的勝利に終わるでしょ…

事件の大筋解決した後にエキシビションマッチ的な感じで対決するのは良いけど決着有耶無耶にすると変な考察であふれかえるからやめてヨォ…

ここから箇条書きみたいな感じでーす。チッ、うっせーな…反省してまーす

 

入場者特典の学生証。ゲイツくんとツクヨミの学年がひとつ違う(ゲイツは2/28で早生まれなのにツクヨミは同年6月?8月?生まれ)というのを目にしたんだけどあれは単純な誤植なんでしょうかね?だとしたらガバ過ぎだけど正規の表記だとしたらゲイツくんがダブってるという…

 

あとこれは私自身の問題なんですけど、飛電或人役の高橋文哉さんの年齢が18歳という情報が刷り込まれ過ぎていて或人の年齢も18歳だと思い込んでいたら22歳で同い年でワロタ。ワロタじゃねえよ。指名手配のところで(22)って出てて「ん!?」ってなったの私だけじゃねーかコノヤロウ。恥ずかしいわ。

 

「ファースト」ってタイトルに入ってるのにあのライダー出ねえじゃねーか!って完全に近年のサプライズ的ゲストのせいで期待し過ぎた感アリアリの在原業平って感じ。

 

やっぱ柔道着ゲイツくん良いわー!

 

地上波での初のまともなアクションシーンがまさかの全力坂だった仮面ライダーツクヨミ!?まさかの全力坂だった仮面ライダーツクヨミじゃないか!!!!

あの企画中の人クッソキツそう…

中の人などいない(キリッ

 

仮面ライダー1型の印象は…ナオキです。

ナオキじゃねえよ耕史だよ(語録無視)

 

滅亡迅ら…私服!?!?!?!?は!?!?!?!?お前!私ふ…お前!お前お前お前お前お前お前!!!!!

やっと剣使ったね滅ィ!滅が仮面ライダー風魔に見えたのは私だけ?それとも風魔の相方の方?

ウォズに翻弄される迅マジで親戚のニーチャンにあしらわれるこどもみたいでなんかかわいかった。

 

スーツでのアクションシーンより生身の人間たちのドンパチシーンの方が迫力あったよね…?なんかね…

 

アナザーゼロワンに追い詰められた或人の元にジオウが現れたシーンで斜め前の夢女みてえな人が「キタ!!!!!」って大きめの声上げてたのなんか笑えた。魔王の家臣の者だ…

 

歴史改変後ヒューマギアを恨む人間たちにぜってえレイプされてボロボロになったよなイズ…絶対そうだよ…あとひと月公開が早かったら冬コミでエロ同人描かれてたよ…

 

何を言っているんだ私は

 

あんまり記憶に残ってないけどアナザーゼロワンのウォッチ破壊されてなくないか?大丈夫か?まあ大丈夫だろ知らん。もう時系列とかめちゃくちゃだもん…考えるのバカみたい…

 

光ヶ森学園出すならウールくんちゃんとかオーラちゃんも出して欲しかった…ゲイツ、マジェスティ買おうな…

 

 

大体言いたいことは書いたと思うので今回はこの辺で。ではでは。