コココモリのこもりがちにっき

おこもりですか〜?

Ready Ready Step!

 

いや〜すっかり気温も低くなって秋だねぇ〜って感…もう10月終わりそう!?!?!?

 

このパターン化された始まり方…

 

どうも、死んだら美少女か美少年のパンツのクロッチになりたい人です。

 

嘘ですごめんなさい。

本当は生まれ変わったらヒモになりたいです。

 

 

今月の中旬からソシャゲ沼にハマってしまい(というかイベントが重なってしまい)、時間を浪費する日々が続いています。皆さんいかがお過ごしでしょうか。もうシャンシャンしたくない…

 

とある県の小京都のお土産を頂いたのですが、それがどうも地元の菓子店の菓子に似ていてデジャヴを感じました。なお味は地元の菓子店の方が上の模様。

 

それでも私は許さない。

f:id:k0molying_ling_ling:20161024223322p:image

バームクーヘンを和菓子と言い張るこいつを許さない。

ひらがな表記にしたって洋菓子には変わらねえだろって思うのですが!

 

バームクーヘンのきもちになるですよ!

 

「ぼく、ようがしだよ!」

 

ほら!バームクーヘンもそう言ってるじゃない!

 

これにはアップルパイ・プリンセスも大激怒ですよ。

f:id:k0molying_ling_ling:20161024223804p:image

ほら!

 

…なんか色々とすいませんでした。

 

でも主力商品だって平たく言ってしまえば「チーズクリームブッセ」だからな!?!?!?和菓子じゃねえぞお前!?!?!?

 

以前にTwitterでも触れた話題ですが、お土産のことがあり書きたくなってこの記事を書きました。蒸し返すようでしつこい奴ですねコココモリってのは。

 

 

そんなわけで今回はこの辺で。

 

あ!!!!そういえばスクストアニメ化決定したね!!!!1月からだよ!!!!みんな観ようね!!!!私の推しの千年夕依ちゃんは出演絶望的だけどさ!!!!あーもうめちゃくちゃだよ!!!!

 

ではでは。