コココモリのこもりがちにっき

おこもりですか〜?

新生活応援キャンペーン!1!!

 

ご入学・入社おめでとう!!!!!!

 

〜無職からのご挨拶〜

f:id:k0molying_ling_ling:20180425000038j:image

どうもコココモリです。

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

わたしはストレスフリーな生活(ニート☆)を送っています!!!!!!YATTA!

 

いややってねーよ。やってるわ。

毎日昼前に起きて、ソシャゲやって、YouTube観て、ゲームやって、アニメ観て、朝4時頃に寝て…

 

 

やってるわ。

 

さすがにそんな生活も長くは続けていられないので、バイトに応募しました。

 

どんな職場が待ってるのかな?ワクワク!

 

それはそうとシャニマス(アイドルマスターシャイニーカラーズ)をはじめました。

 

推しは田中摩美々(たなかまみみ)ちゃん!

摩美みを感じて私服れ。

f:id:k0molying_ling_ling:20180424235923p:image

「私暇なんでー、」というテキストが「私服なんでー、」に見えたんですよね…ツイッターのフォロワーさんもおんなじこと言ってて草が生えました。グラスフィールド

 

摩美々ちゃんは素直になれないあまのじゃくな性格の持ち主で、喋り方がすごいゆったり。そのおかげでテキストがじっくり読める!なんて優しい子!

 

ゲームシステムがアーケードのアイマスに似ているという話を耳にしたのですが、アーケードに触れたことのない私にとっては新鮮なシステムで面白いと感じましたね。これからの展開に期待が高まるばかりです。

 

 

 

 

さて、今回はこの辺で失礼します…

なんでこの記事書いたんだ…摩美みを感じて欲しかったからだよ多分…

 

ではでは。