コココモリのこもりがちにっき

おこもりですか〜?

相手のバシャの膝はよく当たる

 

先生!バナナはおやつに入りますか!?

 

お前に入るんだよ!

 

 

どうも、相変わらずこもりがちなコココモリです。

 

疲れました。

歩数って金で買えませんかね。

文字通り三日坊主です。

やる気はあるのですが、歩きたくないです。

先人である地元のIngress民には正直何をやってきたんだと喝を入れたいです。ポケストップ増やせや。

 

おかげさまで、風邪はほとんど治りました。

お騒がせ致しました。

 

を食べました。

私の住む県は桃が名産品で、全国でもとても評価の高い質の良い桃が採れます。

今年の桃は糖度が高く、実が重いため、あまり大きくならないそうです。

実際、例年よりも非常に甘く、とても美味しい桃だと感じました。

天候の影響で収穫量が少ないそうで、予想では早ければ7月中には主力品種である「あかつき」は売り切れてしまうとのこと。

自信を持っておすすめします。大切な方への贈り物として、はたまた自分へのごほうびとしてみなさん是非福島の桃を買ってみてはいかがでしょうか。

 

あ、シャモの親子丼を食べました。

大物Youtuberではないです。

 

f:id:k0molying_ling_ling:20160725225259j:image

 

(店名バレてるけどそこはご愛嬌)

 

和食のお店って基本、季節関係なくお冷ではなくて温かい緑茶が出てくることが多いと思うのですが、夏場なんだから冷たいやつ持ってこいよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!って思いませんか?私は思います。

 

初めてシャモというものを食したのですが、正直親子丼なら普通の鶏肉で十分ですね。シャモは歯ごたえがしっかりとしていて「肉」を食べているという感覚を十二分に楽しめるという点では良かったのですが…これだけで1,500円以上取られるからさ!?!?!?

 

担がれたかなあ?

 

はい。

夏はまだまだこれから。

何事にも全力で取り組みたいお年頃。

 

ゴーストアイコンのガシャポンやったらラインナップの中で唯一持ってるスペクターがダブりました。は?

 

 

という訳で今回はこの辺で。

ではでは。