コココモリのこもりがちにっき

おこもりですか〜?

熱唱妨害

 

聖グロ1の俊足からは逃げられないんですのよ!

 

初撃破。

 

どうもチョココロネです。

 

久々にケィラオクェに行きました。

期間的に聴いたばかりの曲を初めて歌うのって割とハードル高いですよね。見事に爆死しました。

 

カラオケPVにありがちな「男女がたわむれる」系のシチュエーションのものが流れたのですが、男性の方の髪型が完全に藤原竜也を意識していて笑いが止まらなかったです。

 

カラオケの醍醐味と言えば、隣の部屋で歌っている曲に即興でセッションすることですよね。

自分の知っている曲に限られますけどかなり楽しいです。隣の部屋の人よりもノリノリで歌うことがポイントです。隣の部屋の人の歌う気を失くしたら勝ちです。ただし、みじめになるのはそんなどうしようもないことに本気を出している自分です。

 

ありがちなPVの真似をするのも一興。

2人以上だと演技の幅が広がるのでおすすめです。DAMのボカロ系だと静止画なのでその絵のポージングを真似してみると面白いです。必死で謎ジャンプを再現することに打ち込みましょう。

 

 

短いですが今回はここまで。

ではでは。