コココモリのこもりがちにっき

おこもりですか〜?

ミルクたっぷりママの味(?)

 

はーいわこつーというわけでコココモリさんいらっしゃい!ゆっくりしていってね

 

…はい。小規模コミュのニコ生主みたいなあいさつから始まって申し訳ございません。コココモリです。きのこ負けちゃった…たけのこ勢全員エキノコックス罹患しろ。冗談です。

 

昨日の深夜…つまり今日の午前中はスマイルプリキュア!(色は面倒なので単色)の劇場版を観てデジャヴを感じたあと、インスタントの豚汁を食べて罪悪感と満足感で満たされてから眠りにつきました。

f:id:k0molying_ling_ling:20160619202819j:image

 

深夜に食べるインスタント食品の美味しさってもう…魔剤!?魔剤ンゴ!?って感じであり得ん良さみが深いですよね。

 

午後…まあ夜なんですが、福島県民にとってはほぼソウルフードと言っても過言ではないコレ!を食べました!

 

f:id:k0molying_ling_ling:20160619204256j:image

そう。丸峰の黒糖まんじゅう!(画像粗くてすいません…)

でも、コレはただの黒糖まんじゅうではない!

 

f:id:k0molying_ling_ling:20160619203651j:image

ご覧の通り、なんと練乳餡の黒糖まんじゅうなのだ!

私は今年に入って4月に初めて駅のおみやげ屋さんで見かけたっきり口にする機会が無かった!

 だがしかし!本日遂に口にすることが出来たのである!

そして肝心のその味は…

 

味は…

 

ままどおるじゃんこれ。

三万石に問い合わせよっと。

 

そんな訳で今日はこの辺で。

ではでは。