コココモリのこもりがちにっき

おこもりですか〜?

魔剤!?

 

こん^^

 

ネトゲーマーみたいな挨拶から始まって申し訳ございません。コココモリです。正直自分でもドン引きです。最低です。見損ないました。コココモリさんのフォロワーやめます。

 

はい、という訳で梅雨入りしたにも関わらず今日も今日とて雨が降らなかったわけですが、今になって冷たい風が吹いていてとても過ごしやすい日になりましたね。そればっかかよ。

 

今日は「ラップしてー」と言われたので、「ジキソウソウ…ジキソウソウ…!」と返したらすごくウケました。本当は「おかずの皿にラップをかけて」という意味での「ラップしてー」だったのだけれど、黙ってやるのもつまらないなーと感じてそんな返しをしてみました。えへ。

 

広瀬すず的なえへ。はさておき、今日は話題がありません。ありがとうございます。

ブログを毎日更新する事ってこんなにも大変な事なんですね。何より私が苦心するのが話題探しです。週一だと少な過ぎるし、その辺りの加減も難しいところですね。でも、出来るだけ頑張りたいと思います。

 

強いて話題を挙げるなら、スプラトゥーンで初めて知り合いとプライベートマッチをしたことくらいですね…1対1のバトルっていうのも新鮮でなかなか楽しいものでしたね。

 

ここでおなじみ適当な画像で茶を濁そうのコーナー。

f:id:k0molying_ling_ling:20160615203127p:image

そり!そり過ぎて反町隆史になった!

そりでわ、練りをさせていただきまつw

 

…はい。申し訳ございません。

 

話す事も尽きたので今回はこの辺で。

昨日も言ったように明日の更新はお休みです。

ではでは。