コココモリのこもりがちにっき

おこもりですか〜?

明日雨降んねえかな…あ、Cセットで。

 

明日の予報は午前中雨、午後は概ね晴れるでしょう。

 

ふざけんな。

どうももみもみむしことコココモリです。

 

ご無沙汰してました。

 

まあこのブログを見ているということはほぼほぼ全員の方がわたしのツイッターガン見されているはずなのでご無沙汰という感覚はあまりないのかもしれませんが、もしかしたらブログしか見てないよって方もいらっしゃるという一縷の望みにかけて一応ご無沙汰という表現を用いています。

 

停滞気味な日々を過ごしています。

財布の中身は減る一方です。プレバンとソシャゲとベイブレード

 

一回につぎ込む額が大体大きい順に並んでいます…そう考えるとベイブレードは割と良心的。

 

最近の悩みとしては積みゲーです。

ニーアオートマタを買ったものの、他のゲーム(スプラトゥーン2ペルソナ5など)にうつつをぬかしてパッケージすら未開封のまま。

 

まとまった休みが無いというのが積みゲーの原因だと思うのですが…だって平日仕事終わりにゲームやろうってあんまり思えないんだもん…

 

ガンダムバーサスのオンラインプレイに誘っていただけるのはそれだけでありがたいと思ってはいますが、いかんせん初心者ですし、ガンダムの知識ほぼゼロなわたしがひとりだけいるのは場違いな感じがしてキツいっす。

 

練習、しようね!

 

ああ…明後日でエグゼイドが終わってしまう…

だが仕事は月曜まで…

 

ガンバリ桝太一

 

このブログを見ている方にもエールを。

 

さよならは悲しい言葉じゃないィ〜

f:id:k0molying_ling_ling:20170825194447j:image

 

あの歌ぶっちゃけ好きじゃない。

 

色々と言いたいことを書いただけになりましたが、今回はこの辺で。

 

ではでは。