コココモリのこもりがちにっき

おこもりですか〜?

あけましておめでとうございます(迫真)

 

年明けだぞ、祝えよ。

 

更新サボっててすいません!許してください!なんでもしますから!(なんでもするとは言っていない)

 

もう3月なんですけど(マジギレ)。

割とブログの記事にすべき出来事はあったと思うんですけど、タイミング逃しまくりだったので二ヶ月分をダイジェストでお送り致します。

 

まず1月。

f:id:k0molying_ling_ling:20170307205038j:image

f:id:k0molying_ling_ling:20170307205054p:image

f:id:k0molying_ling_ling:20170307205108p:imagef:id:k0molying_ling_ling:20170307205127p:image

※この4枚の画像は全て2017年1月1日のものです。

つまり…そういうことです。

 

f:id:k0molying_ling_ling:20170307205350j:image

そして、遅めのベイブレードデビュー。

(厳密に言えば復帰)

二ヶ月で総シュート回数が4,000回を超えました。

お気に入りのカスタマイズはダークデスサイザー・トリプル・エクストリームです。…聞いてないって?うん、知ってる。

 

f:id:k0molying_ling_ling:20170307205727p:image

そして1月8日に成人しました。

神豚が作れるような大人になりたいです。

 

f:id:k0molying_ling_ling:20170307210021j:image

ラーメン美味しかった(適当)

 

f:id:k0molying_ling_ling:20170307210054j:image

f:id:k0molying_ling_ling:20170307210102j:image

 

"未来"をこの手で掴みました。

1月はこんな感じ。

 

続いて2月。

f:id:k0molying_ling_ling:20170307210358j:image

悪魔と相乗りする勇気はありませんが、

単独で変身出来るようになりました。

 

f:id:k0molying_ling_ling:20170307210455j:image

f:id:k0molying_ling_ling:20170307210509j:image

f:id:k0molying_ling_ling:20170307210519j:image

2がつ14か おひるごはんにかわったやきそばをたべた しにました

 

f:id:k0molying_ling_ling:20170307210603j:image

ゆうはんにかわったらーめんをたべた

ウンメェ〜!別添え卵をKAN-IN。

 

f:id:k0molying_ling_ling:20170307210819j:image

久々に飲んだんですけどモンエナって明らかに身体に悪そうな味してますよね。今度から月一で飲みたいと思いました。

 

こんな感じで新年のわたしでした。

みなさんはいかがお過ごしでしょうか(?)

2月の平日はずっとパソコンの前に座って死んだ目をしながら作業していたのでつらかったです…

 

 

というわけで今回はこの辺で。

ではでは。