コココモリのこもりがちにっき

おこもりですか〜?

辛そうで辛くない少し辛いオタク

 

人の振り見て我が振りRe:make

 

どうも、キモいキモくないオタクです。

 

オタクと言えるほどハマっているジャンルや作品もありませんが。

 

どこからがオタクかとかはよくわからないです。でも公共の場で騒ぐようなウェイ系オタクは見たくもないですしなりたくもないです。

 

ウェイ系っていう表現が適切なのかわかりませんが、とりあえず害であり悪だと私は思います。

 

そういった言動や行動を切り取られて、世間一般にオタクが悪しき存在だと思われていることは一目瞭然だと私は思うのですが皆さんはどうでしょうか?

 

心からあなた方は自らの行いを正しいことだと主張することが出来ますか?

 

胸を張って自分を誇れますか?

 

他人のことだし確かに関係ないだろって言うかもしれませんが、この世に何人いるかわからない「オタク」という仲間の評価を下げることをあなた方は平気で行ったのです。

 

悔い改めて。

 

 

 

衝動で書いてしまいましたけどブログの内容として相応しくないので今日の日付が変わる直前にでも消す予定です。

 

 

ではでは。