コココモリのこもりがちにっき

おこもりですか〜?

ブラックバラエティとかいう神番組

 

みっつぼっしっぱってっはーじけてとーびのってりゅーせー!

 

りゅーせー!

 

どうもトライアドプリムスの陶芸を嗜んでる方、コココモリです。

 

 

すっかり涼しくなりましたね。

私的には万々歳です。

 

水を大量に飲まなくてもいたって普通に過ごせる日が愛おしいとすら感じるほどです。

 

 

デレステにハマりだしました。

 

あの有名アイドルのおかげです。

 

それだけではなくて、周りがみんなやってたからという理由もあります。

 

アプリ自体はずいぶん前にインストール済みだったのですが、リセマラに疲れて放置していたので連続でログインするようになったのはつい最近のことでごぜーますよ。

 

以前はTrancing Pulseばかりプレイしていたのですが、新たにミツボシ☆☆★という曲をバシバシプレイするようになって徐々に沼に足を突っ込みつつある気が…

 

Absolute Nine でしたっけ?あれもいいですね…

 

当面の目標はmasterのフルコンボ達成ですね。

慣れればそのうちに報告出来ると思うので(適当)気長に待っててください(フラグ)

 

共通の話題で会話が弾むことはとても良いことだと思うので、色々なことに手を出していきたいなと感じる次第であります。

 

最近流行りのシャドバチュートリアルで飽きました。

 

バトガも結局飽きて放置してます。

 

みんな、スクストやろうぜ…

 

スクフェス…?知らない子ですね…

 

 

 

そんな訳で今回はこの辺で。

ではでは。