コココモリのこもりがちにっき

おこもりですか〜?

郁也くんみたいな弟を冷たく突き放して性格を歪ませたい

 

サバ!

 

どうもイワトビくんです。

 

8月がいつの間にかこのブログの中では終わっていました。どういうことだ。

 

いやー参りましたねー。

精神的に追い詰められててブログとか書けるテンションというかモチベーションが上がらなくってえー。

 

…はい、すいません。

おそらく私のブログの更新を心待ちにしておられる方もいらっしゃる(と思わないとブログを続けられる気がしない)ので大変長らくお待たせしてしまって本当に申し訳ございません。

 

私自身が落ち着いていないということが一番のブログの更新が途絶えていた理由です。

 

普段から落ち着いてないだろ。

そのとおり。

 

ま、そんなことは置いておいて、今回の話題はこちら!

 

台風。

 

ええまあ、台風って基本的に迷惑な存在ですよね。え?むしろ嬉しいって?

 

正解。

 

実際私も嬉しかったのですよ。

 

去る8月30日、台風10号が私の住んでいる地域を直撃し、止むを得ず私は学校を休むことにしました。止むを得ずです、止むを得ず。

 

外は雨、風、槍のオンパレード。

まるでリオのカーニバルを見ているみたいでした。見たことないけど。

 

そんな中、私は前々からある所に行くことを決めていたのです。

 

止むを得ず休んだ日に予定が入ってる?おかしいなあ!?

 

そう、察しのいい方はもう感付いているでしょう。郎です。

 

郎。

 

あ、間違えました。の方の郎です。

 

行く報告だけして、行った後の報告がまだだったので今更感満点マウンテンデューだとは思いますがどうぞご査収ください。

 

f:id:k0molying_ling_ling:20160907221759j:image

 

小ラーメンヤサイ少なめニンニクアブラマシ です。

 

久々に食べました。

 

もうあの頃には戻れないんだな…って

 

今この記事を書いている現在、また食べたいと思っている自分がいます。アルコール依存ってこわいね(すっとぼけ)。

 

機会があれば「武蔵」という地元のインスパイアの店にも行ってみたいです。評判は良くないみたいですが。

 

最近ストレスからか食欲が普段の3倍近く膨れ上がっている気がします。3倍…?アイス…?ううっ頭が…

 

これから残暑も引いて、秋が背後から猛ダッシュしてくると思いますが、食べ過ぎ飲みすぎには注意が必要ですね。みなさんも気をつけてくださいね!

 

萩の月うめえな。

 

 

そんな訳で今回はこの辺で。

ではでは。