コココモリのこもりがちにっき

おこもりですか〜?

ケンタロスのげきりんはよわい

 

おこ(おはりんこもりんの略)

 

どうもコーーーリです。

 

急に涼しくなりましたね。

 

皆さんのお住いの地域はどうですか?

涼しいよなあ!?!?!?

 

はいはい涼しい涼しい。

 

昨晩は、深夜にずっと某サイトでチャットをしていたのですが、最初は遊び半分だったのに途中から感情的になってしまったので今後は気をつけたいと思いました(KONAMI STYLE)。

 

ひなビタ♪のFive dropsが咲子だけ高騰してて息が詰まりそうです。

 

今朝8時半頃でしょうか、

訓練用のエリアメールの通知が届いたのは。

 

うっっっっっっるせえぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええんだよぉおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!

 

何考えてやがる!日曜休みの働くお父さんたちの貴重な睡眠時間を妨げるな!!!!あれか!?赤い水を体内に吸収してしまった死人が蘇る的なアレなのか!?光り輝くコーンスープ的な!?腹はメタボる!?!?!?

 

久々にマジギレしました。

 

しょうがないことだとわかってはいるのですが、とにかくうるさかったので絶対許しません。

 

事前に言っておいてくれれば、とか思ったのですが、多分市政だよりとかに載ってたのを私が見ていなかっただけですよね。私が結局悪いんですよええ。

 

知るかよ…

 

 

親戚の子供(2歳)が家に来ました。

 

天使でした。

 

私の愛用していたきかんしゃトーマスのコップを見て喜んでいました。

 

異様に私に懐くので絶対将来私は彼を甘やかすでしょう。

 

写真はありません。

 

 

 

という訳で今回はこの辺で。

ではでは。