コココモリのこもりがちにっき

おこもりですか〜?

合唱で本気で歌わない奴が出しゃばるな

 

夏の草原(くさはら)に

緑は高く歌う

 

どうも、COSMOSです。

一度も真面目に歌ったことがありません。

 

胸に手を当てて「君は宇宙」これで決まりだ。

 

 

さて、みんな生命を燃やしたところで今回は写真増量版でお送りいたします。

 

Let's Go!

 

f:id:k0molying_ling_ling:20160819222506j:image

 

お、きれいなひまわり!

夏らしい1枚ですねぇ。

 

なんとなんと!ここはこぉんなスケールで収まるほどの場所ではない!

 

f:id:k0molying_ling_ling:20160819222653j:image

どん。

f:id:k0molying_ling_ling:20160819222708j:image

どん。

 

ご覧ください、この斜面いっぱいに広がるひまわり畑を!天気は曇りでしたが、たくさんのひまわりたちが私を笑顔で迎えてくれました。

 

追いひまわり。

f:id:k0molying_ling_ling:20160819222849j:image

 

ドローンを飛ばしている方がいらっしゃって、ハチの羽音にしてはやけにうるさいなーと思っていたら案の定ドローンの飛行音でした。

 

次。

f:id:k0molying_ling_ling:20160819223030j:image

お前は誰だ♪

 

f:id:k0molying_ling_ling:20160819223213j:image

………………

 

動きがアクティブ過ぎて顔を捉えることが出来ませんでした…

いわゆるいきものがかりのボーカルです。

 

f:id:k0molying_ling_ling:20160819223336j:image

寝顔は撮れたんですけどね。

捕食時の悪魔のような表情、嫌いじゃないです。

 

f:id:k0molying_ling_ling:20160819223536j:image

 

こういう形をメビウスの輪と言います(大嘘)。

 

他にも海外のカブトムシとクワガタムシが展示されてたのですがあまり写真映えしなかったのでボツにしました。

 

海外のカブトムシとかクワガタムシってなぜあんなに艶があるんでしょうかね…ワックスコーティングでもしてんのかな…

 

今、最高に頭悪い発言しましたね。

 

オリンピック、甲子園、森且行と盛り上がっている世間ではありますが、シン・ゴジラはいいぞ。

 

周りからの期待を裏切って自分の家庭を取るってものすごい判断ですよね。誰が悪いとかではなくて…悪いのはメアリーだからな!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?老害滅べ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

はい。マリウス葉が可愛いです。

 

 

という訳で今回はこの辺で。

ではでは。