コココモリのこもりがちにっき

おこもりですか〜?

ミスドの落ち度(?)

 

キルミーベイベー

 

Baby,Please kill me.

 

駄目だ…俺はお前を殺すことなど…

 

 

 

結局そういう奴って殺すよね。

 

どうも、コが3つの人です。

もう暑さの話はやめましょう。

 

最近ブログを書く時に高確率でトイレにいる気がする…気のせいか?

 

 

ポケストップに行かなすぎてボールが尽きて何も出来なくなりました。

暑さのせいだよ。責任…取ってよね?

 

 

さて、よく回転寿司の店に行くのですが、その店が割と不思議なところで肝心の寿司よりもサイドメニューの方が美味しいという特色を持っております。個人的な見解ですけど。

 

例を挙げるなら麺類。

「鴨そば」がレギュラーメニューなのですが、安定して美味しい。柚子の皮がすっきりとした風味を加えていてとても良いアクセントになっています。

そして現在期間限定?メニューの「とんこつラーメン」。幸楽苑超えたぞこれ。クオリティの高さに驚かされます。ちゃんときくらげも入ってて食感に抑揚が(?)あって楽しい!スープもまっっっっったりしていて非常に飲みやすい!

 

ここまで言ってしまうと何処なのかわかってしまうかと思いますが、そんなことはどうでもいいです。

 

他に突っ込むべきところはいろいろあって、この店は忙しくなると注文品、そうでない寿司に関わらずネタがシャリから落ちたがり始めます。正直萎えます。

 

新しいバイトの女の子が可愛いので彼女が辞めない限りは通うと思います(?)

 

 

いたって普通の記事でした。

 

という訳で今回はこの辺で。

ではでは。