コココモリのこもりがちにっき

おこもりですか〜?

軽く閲覧注意です。

 

円募集してます♡

マルイチです♡

 f:id:k0molying_ling_ling:20160804213820j:image※画像はブログの内容と全く関係ございません。

 

どうも、パパです。

 

 

最近チャットサイトで円募集するのにハマってます。

 

ごめんなさい。

 

悪気しかなかったんです。

 

でもおじさんたちはもうちょっと考えて物事を判断した方がいいと思います。

 

よくそんな思考能力で40年以上生きてこられたよな…逆に心配になるわ…

 

」付けりゃいいってもんじゃないです。

逆にそれが気持ち悪いからやめてください。

 

 

興奮します。

 

 

今日はちょっとアレな話題。

 

 

夏といえば?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり怖い話ですよね。

 

実は昨日、いわゆる心霊スポットに行ってきたので今回はそちらについてお話ししたいと思います。

 

地元にある、とあるペンション。

そこは元々外国人が所有していて、それを日本人が買い取り、経営していたという…

その後、何らかの理由で廃業し、廃墟と化したそう。

 

過去に焼身自殺や首吊り自殺、殺人事件が起きたとのこと…

全国的にも有名な場所なので、普通にバレてしまう可能性が高いのですが、そんなことは気にしません!そんなペンションの外観がこちら!

 

f:id:k0molying_ling_ling:20160804212916j:image

 

お分りいただけただろうか。

 

怖いので夕方に行きました。

雰囲気満載野村萬斎チビりそうになりました。

 

勇気を出して中に入ってみました。

 

f:id:k0molying_ling_ling:20160804213142j:image

 

入り口…

 

ドアが立っているのが不思議なくらい、建物はボロボロで中にはガラスの破片など色々なものが散乱していました。

 

そして何よりも目を引くのがこの暖炉(?)

f:id:k0molying_ling_ling:20160804213327j:image

 

今にもサンタクロース三択問題を出してきそうでビクビクしながら部分的に抜けた階段を登ってみたりしました…

 

もうほとんどトラウマなりかけなのでこの辺で終わりにしようと思います。

 

一番怖かったのは後から別の訪問者が来たことでした。若いにーちゃんたちでした。

 

いつ崩壊するかわからない建物なので、絶対に行くことはおすすめできません。

 

夜に行ったらマジでヤバいやつだと思います。

 

 

 

そんな訳で今回はこの辺で。

ではでは。