コココモリのこもりがちにっき

おこもりですか〜?

おもちもちもち不気味大仏

 

おいすー^^

 

あ、これから夕飯なので落ちますー(´・_・`)

 

 

どうも、離婚です。

 

結婚すらしたことありませんが、離婚です。

 

…って昨日の夕方下書きに書いたんですよ、そしたらロコンがまさかの…

 

はい。私は敢えてナッシーには触れません。

BW時代の収穫オボン無限ナッシーはトラウマです。

 

ナッシーだけが伸びるのっておかしくないですか?あ、発表されてないだけでリージョンフォルムはまだいる可能性も濃厚ですね。クソリプ失礼しました。

 

 

私の住んでいる地域では夕方からあり得ない音を立てて雨が降り注いで、今は少しおさまりましたが未だ降り続いています。雷(いかづちママではない)も鳴っていて非常にカイオーガ出現という雰囲気でした。

 

 

話は変わり、先ほどTwitterで言いかけたことになります。

 

パピコってバラ売りした方が売れるんじゃね?

 

やっぱり現代は核家族化が進行しているし、単身の家庭も多いのではないでしょうか?そういった方々のためにもパピコをバラ売りして独り身なのにパピコはふたつあるというなんとも言えない虚無感を払拭出来るのではないでしょうか?小売店側でそういった対応は可能なのでしょうか?疑問に思ったので、早速調べてみました。

 

まずトップに浮上してきたのがこちらの画像。

f:id:k0molying_ling_ling:20160802191553j:image

懐かしいです。もう3年前になるんですね。

とても辛辣。

とは言ってもこれは大学生協の例なので、少し事情が違うのかもしれません。わかりませんが。やはり一般的な小売店の情報が欲しいので、私は更に検索の手を緩めません。

 

 

 

 

でしたが、何の成果も得られませんでした…!

ただ、ひとつだけ気になる情報があって、「昔はパピコの一本売りはあったが、今はわからない」と言った趣旨の投稿がヤフー知恵袋にありました。

 

若干の心当たりがあった私は、違うことについて調べてみることにしました。

 

もしかしてその方はこれのことをパピコ勘違いしているのではないか?

f:id:k0molying_ling_ling:20160802193620j:image

 

NICE GUY?

いいえ、ICE GUYです。

 

こちらは森永のアイスですね。

今はもう見かけませんが。

 

 

…おんやぁ〜?パピコってどこのアイスでしたっけ?

 

………君のような勘のいいガキは嫌いだよ。

 

はい。ごめんなさい。

バラ売りの件は後日グリコさんに問い合わせしてみたいと思います。

 

私アイスガイ好きだったんだよ!(突然の告白)

 

あ、爽はさほど好きじゃありません。

 

 

 

という訳で今回はこの辺で。

ではでは。