コココモリのこもりがちにっき

おこもりですか〜?

油そばはしょっぱいから生卵ディップがデフォ

 

許さねえ

 

許さねえからな…!

 

どうも怒りです。

 

 

まずこの暑さを許しません。

日の当たらない室内で31°C超えるってお前どういうことだよ電話せえ!

 

こんな日は冷たいもの?何言ってんだお前!こんな日こそ熱いラーメンだろうが!許さねえ…!

 

カップラーメン食べました。

カップラーメンなんかラーメンじゃないわ!!!!お前はジャージャー麺食ってろ!!!!

 

あいつ喜多方ラーメンを騙ってやがったのでごぜーますが、喜多方ラーメン感はほぼなくてDX版の完全劣化である食玩版の変身ベルトみたいだという感想しか浮かびませんでしたよ。許さねえ…!

一緒に食べたたまごかけご飯の方が美味しかったまでありました。

 

オ○ホ捨てるなお前は!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

許さねえ…!

 

今でしょ!梅雨明け。

 

明日は外に出たいと思います。

 

 

以上、畜生報告でした。