コココモリのこもりがちにっき

おこもりですか〜?

高貴なる断崖絶壁

 

私が上級国民だ!

 

どうもブルジョワジーです。

 

暑い日が続きますね。

私は窓開けっ放しで寝た結果、喉枯れました。

窓開けっ放しにしただけではなく、最近のマイブームとしてほぼ冷水のシャワーを浴びることにハマってしまったので、熱湯の蒸気を浴びる機会が減ってしまったからこそ喉に負担がかかってしまったのでしょうね。反省します。

 

喉が痛いコココモリが送る、本日の新鮮なネタはこれ!

 

f:id:k0molying_ling_ling:20160720204039j:image

 

うひょおおおおおお!テン上げぇ〜↑

上級国民のアイス、ビエネッタです。

新鮮なネタとか言っておいてネタが冷凍されているとかいう無粋なツッコミはナシです。

 

上級国民のアイスとは言っても、私の住んでいる地域の一般的なスーパーには売っておらず、どちらかというと底辺御用達の業務スーパーにしか売っていない激レア品です。

 

アイスなんです。アイスなんですよ?

にも関わらず包丁で切らなければならないサイズ感。それこそが上級国民アイスたる所以ですよね!切り分けるとこんな感じ。

 

f:id:k0molying_ling_ling:20160720204434j:image

 

ちょうおいしそう。

関東ローム層も顔負け(?)の断面図がこちら。

 

f:id:k0molying_ling_ling:20160720204526j:image

 

ちょう断層

 

ではいただきます。

 

 

 

 

うまぁあああああああああい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

なんだこれは(驚愕)

上級国民の香りがする…

クリーム感!圧倒的クリーム感!

チョコもパリッパリで、さながら糊を効かせたワイシャツのようですよ!

 

冬に食べたいですね。

 

ごちそうさまでした。

正直ハーゲンダッツより美味しかったですね。

初めて食べましたよ、リピ確定です☆(クッ○パッド感)

 

本当に上級国民のアイスでした。

 

みなさんもぜひお試しください!

 

でも、冷たい物の食べ過ぎには注意しましょう。下痢になりますよ☆

 

 

というわけで本日はここら辺で。

ではでは。