コココモリのこもりがちにっき

おこもりですか〜?

よう、カイガンしようぜ。

 

命、燃やすぜ!

 

セミさんも実は一ヶ月は生きるとか。

 

どうも、ブログの更新をサボっていたコココモリです。

 

暑いです。

夏は水ようかん以外の面は嫌いです。

冬も水ようかん売ればいいのに。

それを実行しているのは松本家さんくらいだ。

松本家 is GOD.

スーパーに松本家の水ようかんが年間を通して売られているということはゴッドフェスが通年開催されているようなものだ。

 

昨日はキュウリを洗っていました。

イボイボを取りつつ、形と大きさにときめきながら指先の感覚が無くなるまでキュウリを洗い続けました。

怪奇!妖怪胡瓜洗い現る!

 

東スポの一面記事は飾れませんでした。

 

今日は昼に明星一平ちゃんと白米を食べ、夕飯に焼きそばを食べるのは嫌だったのでカレー焼きそばを食べました。ボンカレーって最強ですねぇ!

 

メシの話はいいとして、今日はこれを自慢したくてTwitterでつぶやかずに温めておきましたから!では登場していただきましょう!どうぞ!

 

ステンバ-イ…

f:id:k0molying_ling_ling:20160716214135j:image

イエッサ-…

f:id:k0molying_ling_ling:20160716214313j:image

ロ-ディング…

f:id:k0molying_ling_ling:20160716214457j:image

テンガン!ネクロム!メガウルオウド!

f:id:k0molying_ling_ling:20160716214513j:image

 

ご覧ください!DXメガウルオウダーです!f:id:k0molying_ling_ling:20160716214727j:image

 

いやぁ〜良いですよね〜!

買う気無かったのに買っちゃいましたよこれ!

本編のアラン様かわいいんだなあこれが!

そりゃメガウルオウドしたくなっちゃうよ!

ベルト止め片方欠品のものとSG版グリム、サンゾウアイコンをセットで買っちゃいました!

 

ガンガンキャッチャーは…遠慮しときます!

セット内容の割に高いと思うので。

 

軽く変身動画とか上げたいですね。

完全に黒歴史になるとわかってはいるのですが…

 

こうなってしまうとゴーストドライバー、欲しいですね…値崩れするまであと3ヶ月くらいの辛抱ですかねぇ…というかこのままだと値崩れしない気がするのですが…

 

新しい仮面ライダーのリークも来たみたいですけど、毎回その時点ではみんな口を揃えてダサい、仮面ライダー終わったなって言うんですけど一旦始まると面白い、かっこいいって賞賛の嵐に結局なるんですよね。即堕ち2コママンガみたいで面白いなあ。

 

私のファーストインプレッションは、(第一印象でよくない?こいつ何意識高い系気取ってんの?)非公認戦隊アキバレンジャーのアキバレッドみたいだなーって感じ。アキバレンジャーはチラッとしか観たことないのですが、よくAmazonのおすすめ商品の欄にアキバレンジャーのS.H.figuartsが出てくるので見知った顔(?)ではあります。

 

あ、わざと新ライダーの名前伏せてますがどうしても気になる方は是非google先生に訊いてみてください。一応まだ不確定情報なので。

 

メガウルオウダーの回転ギミックがすごいなあと思いました。斜めに(?)回転するってなかなか無いと思うので!ついつい何回も回しちゃいます!

 

という訳で今回はこの辺で!

 

私にゴーストドライバー買ってくれてもいいのよ…?

 

調子に乗るな。

ではでは。