コココモリのこもりがちにっき

おこもりですか〜?

大事なお知らせ

 

ほあようごじゃいまーちゅ!

 

どうもこゝゝもりです。

 

いきなりですが、ブログの更新頻度を落とそうと思います。

記事に出来そうな話題が二日に一回くらいしか発生しないことに気が付いたので(?)

ぶっちゃけ、毎回「今日はブログ休みます」って予防線張りながら日付変更ギリギリに更新するという構図があまりにも見苦しいと感じたからです。

 

毎日「ブログ書かなきゃ」という使命感なのか強迫観念なのかよくわからないものに縛られることが正直つらいと感じてしまう自分がいるという事実が悲しい限りです。

 

現実問題、ブログを書くより優先すべきことがありますし、自分のためにも良くないと思ったのでこの判断に至りました。

 

毎回楽しみに見てくださっている方々には大変申し訳ないのですが、(楽しみに見てくださっている方がいるのか自体定かではありませんが)記事を温める時間だと考えていただいて、不定期更新をお待ちください…

 

私が勝手に始めたことに付き合っていただいたのに突き放すような真似をして誠に申し訳ございません。

 

そう考えると毎日動画投稿してるYoutuberってスゲーな。最後までチョコたっぷりだもん。あれを職業にするって本当に大変なことなんだな… ブログですら文章考えるのキツいのに動画投稿なんて撮影+編集のダブルパンチだもんな… 尊敬しちゃうかも…

 

これからはなるべく写真を撮るクセをつけたいと思います。

 

 

はい、そんな訳で報告でした。

世間は年号が変わるとかポケモンGO is GODとかいろいろ起こっていると思いますが、当ブログも開始ひと月、変化の時期に差し掛かったのではないでしょうか(????)

今月のポケモンGO日本版配信が楽しみですね。

 

本日はこの辺で。

ではでは。