コココモリのこもりがちにっき

おこもりですか〜?

怠惰の代償

 

Ready?

 

どうもコメダ珈琲です。

地元に進出するらしいです。

 

出だしのReady?はGuilty KissStrawberry Trapperからです。

 

どハマりしました。

久々にどハマりしました。50回以上聴きました。(適当)

これからのGuilty Kissの活躍に期待したいところですね。

 

私が普段口ぐせのように言うことが、「風呂に入るの面倒くせえ」なのですが、…あ、一応ちゃんと入ってますよ?入ってますから。

毎日シャワー浴びて身体洗うのって面倒じゃありませんか?ねえ?ねえ?私だけか?

そう思って、何かいい方法は無いかと所謂グーグル先生に訊いてみた訳です。

すると、1970年の大阪万博に興味深い展示物が…

f:id:k0molying_ling_ling:20160711215155j:image

 

ご覧ください、このシュールさ。

その名も人間洗濯機「ウルトラソニックバス

…私が付けたわけじゃなくて本当にこういう名前なのです。40年以上経った現在でも普及していないということで、個人的に絶望しかけたのですが…

 

なんと、人間洗濯機を導入している店があるとのこと!行ってみたい!

だがしかし、やはりそこは最先端。

東京のお店なんですよね。

でも私は諦めない!

だったらその機械、買えばいいじゃない!

f:id:k0molying_ling_ling:20160711220112j:image

Foo!おっしゃれ〜!

肝心のお値段は?オープン・ザ・プライス

 

トゥルルルルルルルルル………(効果音)

 

イチ!

 

ジュウ!

 

ヒャク!

 

セン!

 

マン!

 

ジュウマン!

 

ヒャクマン!

 

センマン!

 

 

18,000,000円。

 

 

お風呂はーいろっと☆…は?人間洗濯機?何それバカじゃないの?

あ、覗いちゃダメだぞぉ〜☆

 

 

そんな訳で本日はこの辺で。

ではでは。