コココモリのこもりがちにっき

おこもりですか〜?

勝たせて!ではなく勝つのはお前だ!

 

輝きたい!

 

そうでもない。

 

どうもコメリのイメージキャラクターです。

 

コーッコッコッ♪コケッコー♪

 

今日は参議院選挙の日でした。

f:id:k0molying_ling_ling:20160710222723j:image

f:id:k0molying_ling_ling:20160710222735j:image

 

これがやりたかっただけです。

私も投票に行きました。

処女捨てました。

いかがわしくないです。

 

暑かったです。

 

政治のことについてはよくわかりませんが、Twitterでやたらと政治のことについてつぶやく人うるささはどうにかならないんですかね… 正直そこでウダウダ言ってても強い影響力がある訳でもないでしょうし、そんなに不満があるなら街頭とかで抗議活動とかしてきたらどうなんですかね。抗議活動しても何も変わらないからTwitterで吐き出してるだけなのかもしれませんが。

 

知るかバーカ!ひとりでやってろ!

 

私の答えはこれや(火炎瓶を投げつける)

エロ画像リツイートしてくれる方が100倍くらい有益だと思います。

 

はぁ〜レズよこせ。

 

申し訳ございません自重します。

 

話題を変えましょう。

選挙に使われる投票用紙、あれって紙のようで紙ではないらしいですね。私、先ほどTwitter「もし投票用紙全部焼けたらやばいんじゃね!?」みたいなことつぶやいたのですが、もしかしてちょっとやそっとじゃ燃えないような素材で出来ているんですかね!?気になったので調べてみました!

 

投票用紙に使われている紙は「ユポ」と呼ばれるもののようですね。

ポリプロピレンを主原料とするフィルム法合成紙だそうで…なんのこっちゃ。

 

耐水性に優れるが、熱で縮むらしいので、

もし、投票用紙が火事に遭ったら全部縮んで書いてある文字が読めなくなりそうですね!

 

私の予想はまあまあ正しかった…という事にしておきましょう。

 

他の使用例として、耐水性の高さを利用したシャンプーやカップラーメンのラベルなどが挙げられていました。

またひとつ、賢くなりました!

 

 

そんな訳で今回はこの辺で。

ではでは。