コココモリのこもりがちにっき

おこもりですか〜?

こころ旅(大嘘)

 

そうですカレーは飲み物です。

 

ただ欲を言わせてもらえれば、

 

ジャワカレーの中辛がいいんです。

 

どうもコココモリです。

未明の更新、誠に申し訳ございません。

某音楽番組観た後寝ちゃってました。

寝起きの頭ではさすがに文章が書ける状態ではなかったので、シャワーを浴びてリセットされた(?)今になって記事を書いています。

 

日付的には昨日の出来事。

珍しく半ドンだった(半ドンなんて言葉を使う事自体初めてで自分でも驚いている)私は自転車に跨り、ある場所を目指した。

 

そう(?)、親友のお宅である。(オタクではない。まあオタクだが)

 

親友のお宅では猫を4匹飼っていて、にゃーにゃーにゃーにゃー…ああ、猫飼いてえ…

つーか猫になりたい。

猫さんがひとり(?)で猫じゃらしで遊んでいるところを目撃して謎の申し訳のNASAを感じました。

 

行きは何かと起伏に富んだ道を通ったため、非常にペダルが重く、しんどかったです。

帰りは砂利道もあったのですが、私の愛機(?)が舗装された道より安定した走りを見せたことに驚きを隠せなかったです。

行きは30分以上かかったところを、帰りは25分程度で移動できました。私の脚と自転車に無限の可能性を感じました。

 

改めて思ったこと、それはマウンテンデューが最高だということ。

疲れた時のマウンテンデューの1発の威力は魔剤!?の比じゃないくらい物凄いです。※個人の感想です。

500ml缶を箱買いしたいです。何なら送ってください。割と本気で。

懸賞の賞品でマウンテンデュー1年分とか当たったら素直に喜ぶのに。

 

 

はい。今回の記事はいかがでしたか?

 

このブログでやってみてほしいこと(実現可能な範囲で)、私に聞いてみたいことなどございましたらコメントやTwitterどしどし送信していただければ幸いです。絶対面白いと思うのでそういったことは今後どんどん積極的にやっていきたいです。

 

そんな訳で今回はここまで。

ではではまた今夜。