コココモリのこもりがちにっき

おこもりですか〜?

水瀬

 

木曜日のカンパニュラ。

 

どうもボココモリです。

 

生ボコだぁー!

 

かまぼこではないです。

 

今日は七夕。あ、UFOだ!

f:id:k0molying_ling_ling:20160707233631j:image

しちゆうではないです。

たなばた。皆さんは何かお願い事をしましたか?

私は診断メーカーで短冊飾りましたけど…

現代っ子だな…

笹すら目にしませんでした。

願い事…強いて言うなら内定ですかね。

次点でベタな金。またはiTunesコード。

エイム力も欲しいです。あと状況判断能力。

 

欲望にまみれてんなこいつ…

イマジンがいたら即契約してそう…

 

あ、そういえばiTunesカード買ってきたのに使ってないや…

曲が欲しかったので買ったのですが…どうしましょうかねぇ、Aqoursを買うか、ばくおん‼︎を買うか、酸欠少女さユりを買うか…Aqoursは買い始めたら止まらなくなりそうなのがなあ…ランティスApple Musicに厳しいからそっちの配信はないだろうし…ばくおん‼︎は飽きそう…

 

ガルパン買うか。

 

まあそのうち決めます。

 

 

ロールケーキを作りました。

粉をふるいにかけるのって、楽しいですね。

ホイップクリームを作る際に、バニラエッセンスを加えることに意識を向けすぎて砂糖を入れ忘れたことにホイップを泡立てきってから気付き、あわてて入れて混ぜ直しました。

 

普段やらないことをすると何かひとつは必ずやらかすこの現象に名前を付けたいですね。

Snow halationではないです。

 

そして久々にスイカを食べました。

あ、Suicaじゃないですよ?

 

は?なんだこいつ

 

こんな事言っておいてアレですが、私あまりスイカは好きではないのです…感覚として、甘いキュウリを食べているみたいな?だから好きになれないのです。

もう今年はスイカ食べなくていいかなと思いました。

 

 

今回の記事はイマイチではありませんでしょうか?

 

という訳で本日はこの辺で。

日付が変わりそうで変わらない時間の更新になって申し訳ございません。

派手派手。