コココモリのこもりがちにっき

おこもりですか〜?

茶柱 is standing now

 

イギリスのこぉんな言い伝えを知ってるぅ?

 

右から入って左から出て行く。

カタカナ発音の英語。

 

どうもDJ KOKOKOOです。

 

果たしてキュアフェリーチェはふたりの子どもなのか。それが問題だ。

 

毎週のように見逃してる人が何を言っているんですかね…だって裏番組録画してるんだもん!

 

許さんぞ放送局…

あと数年後にあるであろうBS11の放送に賭けるしかない…

 

ももくりのもも君超可愛くないですか???

控えめに言ってシャブ漬けにしてあげたいっすよねぇ?

 

話が日本ダーツの旅してしまって申し訳ございません。こいついつも謝ってんな…第一村人発見!

 

今回の記事は宣伝です。番宣です。

 

もう一度言う、今回の記事は宣伝です。番宣です。誰から依頼されたと言うわけでもなく、自発的に宣伝します、番宣します。

 

という事で、今日の深夜1時からBS朝日にて仮面ライダーアマゾンズ」が放送開始されます。はい拍手〜。

 

f:id:k0molying_ling_ling:20160703212415j:image

 

もともとはAmazonプライムビデオ独占配信の特別な作品だったのですが、この度新規カットなども加えた特別編集版が放送される運びとなりました。

 

いや〜めでたい!そしてありがたい!

宣伝しておいてアレですが、私自身も本編を観たことがないので、非常に楽しみなのです。

 

脚本を担当するのが仮面ライダー電王でおなじみの小林靖子さんなのですが、この仮面ライダーには正義も悪も無いらしく、どのような物語になるのか予想が出来ないという点も期待が持てるポイントです!

 

詳しいことは私にもわからないので気になった方はとりあえず今夜放送の1話目を観ましょう。

 

あ〜本当に楽しみ!

明日学校あるとか気にしないわ!

興奮して寝られなくなったらどうしてくれるの!?それも全部乾巧って奴のせいなんだ。おのれディケイド!

 

皆さんも是非観てください。

 

今回の記事もとい番宣はいかがだったでしょうか?いかがもクソも無えか。ハハッ☆

 

 

という訳で本日はこの辺で。

ではでh…ア゛マ゛ゾ゛ン゛!゛