コココモリのこもりがちにっき

おこもりですか〜?

定められし言の葉の根源

 

アツゥイ!(CV:武内駿輔)

 

…い……………あ………い…………

あつい…………

 

 

どうもコ…

 

コ…

 

コココモリです。

暑さのあまり自分の名前すら忘れそうになりました。さっきの記事はなかったことにしてください。

 

一体なんなんですかこの暑さは。

皆さんのお住いの地域はどうですか?

北陸地方とか大変だったみたいですね。

座椅子に座ってることもあって、何もしてないのに汗が噴き出てきてさっきの記事を書いてしまいました。

 

本当だったら今日は外出しようかと思っていたのですが、気候がそれを許しませんでした。

 

一日中こもりきりで一体何をしていたのかと言いますと、ひたすら動画を観たり、ソシャゲの謎解きに頭を悩ませられていました。ゴミみたいな生活ですね。夕飯を食べるまで、口にしたのはフルタの生クリームチョコレートGOLD一粒だけでした。

案外食べなくても生きていける気がしました。

 

 

あー二郎行きてえなー。

 

本日7月2日は、なんと私のTwitter記念日らしく、今年で5周年になるそうです。

はい拍手〜。

 

f:id:k0molying_ling_ling:20160702211650p:image

 

震災があった年の夏に始めたんですね。

周りがやってるから〜って理由で何気なく始めたTwitterでしたが、まさかここまで続くとは思いもしませんでした。

一番最初にフォローしてくれた方、初期にかけて絡みの多かった方はほぼ皆さん巣立ってしまったので非常に寂しい限りであります。

 

ツイキャスの配信から仲良くなって、実際に会ってその当日に二人きりで泊まるくらいのお付き合いをさせていただいてる方もいらっしゃるので、そんな縁を大事に、そしてまだまだ交流の浅い方々もこれからどうぞ私と仲良くしてください!きっかけはどんなことでも良いんです。例えばこのブログの一番最初のコメントをゲットするとか。

 

あ、気にしてないですよ〜?

 

むしろまだまだ伸びしろがあるというポジティブな解釈をしております故。

 

またいつかツイキャスもしたいとは思うのですが…ゲーム実況もしてみたいんですよね…

一時期ポケモンのホワイト2を実況してた頃もあった気がしないでもない…ちゃんと機材揃えてやりたい…

 

そのうちツイキャスはテキトーにやると思います。ゲーム実況とかではなく。

 

 

はい。今回の記事はいかがだったでしょうか?

 

皆さんも熱中症にはくれぐれも気を付けてください。ねっ、ちゅーしよ?

 

という訳で本日はこの辺で。

ではでは。