コココモリのこもりがちにっき

おこもりですか〜?

聖なる結界のtriangle

おはりんこもりんハードコア☆彡

どうもコココモリです。

普段はiPhoneでブログの編集をしているのですが、はてなブログ自体について調べてみるとどうもスマフォ用のアプリがゴミ同然PCで編集した方が使い勝手が良いみたいなので今回はPCでの作業です。がんばるぞぉ♪

 

 

 

 

 

ああ~っ!しまったぁ~!話題がない!

 

 

今日も今日とて家にこもりっきりのコココモリさんは、まず昨日の深夜の時点で劇場版ガルパンTwitterで実況しながら鑑賞する(累計七回目)という翌朝ニチアサを控えている者としては自殺行為に等しい行動を取り、その結果、七時にセットした目覚ましで目を覚ましたはずがいつの間にか時計は九時を示していて、ニチアサを見逃す始末。

 

そんな九時に目を覚ましたお寝坊さんは起床後すぐにスクフェスに励み、そうこうしているうちにクロネコのあんちゃんから自分宛ての荷物を受け取る。

 

f:id:k0molying_ling_ling:20160626220236j:plain

 

何だと思う?これね、ミキプルーンの苗木。

 

それは違うよ!

 

...いい加減にcastle。

もとい、いい加減にwhite。

お前、そんなことばっかり言ってるとtricoroすぞ。

 

 

あっ本当に申し訳ございませんブラウザバックしないで

 

弐寺beatmania ⅡDX)という音ゲーのサントラです。

ぶっちゃけ私は弐寺自体一度しかプレイしたことのないゴミクズにわか野郎なのですが、単純に値段に惹かれて買ってしまいました。

聞いて驚け!見て笑え!我ら閻魔大王様イチの子分!

その値段、なんと900円。やっす。

定価が3,000円ということですから、これこそまさに聖飢魔Ⅱ大売出しセールですね。

ディスク二枚組、計54曲収録でこの値段は安すぎ真宙くんですね!

逆に私が売りに出したら1,500円くらいで売れそうですね!

いや売りませんが。

 

う~ん、にしても今日は涼しい日だなあ。

こもりがち人間にとっては最適な気候だよ~。

あっそうだ(唐突)

このブログを読んでいる皆さん、美少女フィギュアはお持ちですか?

もし、お持ちの方がいらっしゃれば、一つ、お尋ねしたいことがあります。

 

 

 

 

 

 

スカートの中って覗きますか?

 

 

 

 

 

 

気付いたのですよ。

このブログにはアレが足りないことに。

 

そう、アレってのは...

 

コメント。

 

アクセス数は非常にありがたいことに順調に伸びてきているのですが、

コメントは未だに0件。

くぅ~っ、寂しいぜ!確かにリプライを飛ばさずに空中リプばかり飛ばしてるような奴に正々堂々とコメントを残すのは癪に障るぜ!

 

ま、それはそれ、ということで...

今回は美少女フィギュアのスカートの中を覗くかどうかについてのコメント、お待ちしております。唐突な話題提供ではありますが、なんとも答えやすい話題かなーなどと思っている自分がいます。結果については後日当ブログでまとめ的な記事も書こうと思う次第でありますので、ふるってご参加ください。

 

その他、クソリプや筆者に対する誹謗中傷心優しいアドバイスや感想など、

私なりに色々な形でなるべく返答してみたいと思うので、お気軽にコメントを残していってくださるとうれしいです。

 

はい、というわけで今回の記事、いかがだったでしょうか。

私打消し線使うの本当に好きなんですよ、なのにアプリで使えないことを知った時はどれほどの苦痛だったか...もう忘れました。

 

そんな訳で今回はこの辺で。

ではでは。