コココモリのこもりがちにっき

おこもりですか〜?

世紀末大売出しセール

 

はぁーっぴぃにゅうにゃあーwwwwはーじめましてーwwwwキミニッwwアゲルッwwサイショノwwオ-バラ-wwww

 

テレwwwwテレwwww

コココモリです。

 

土曜日ということで、結局ほぼスクフェスやってました。おかげさまで6万稼ぐことが出来ました。

f:id:k0molying_ling_ling:20160625220325p:image

 

「ほぼ」スクフェスをやっていたのですが、いくつかアプリをダウンロードしまして、なかなか面白いと思ったので今回はそちらを紹介させていただきます。まずはこちら。

f:id:k0molying_ling_ling:20160625212836p:image

いきなり物騒。

へんなえきたいでひとをほろぼす(意味深)

その名も「ひとほろぼしです。

画像にある通り、変な液体で人を滅ぼすゲームですね。まあやってみてください。

光GENJIの元メンバーは?

 

…はい、次行きましょう。

f:id:k0molying_ling_ling:20160625213147p:image

NEXT物騒。

それは違うよ!

その名も「ひとたがやし」です。

これも画像にある通り、土を耕し苗木を植えて人が実れば大収穫そして何かと戦わせるゲームです。まあやってみてください。

めだかボックスの主人公の幼馴染は?

 

…はい、少し強引過ぎましたね。

次でラストです。

 

f:id:k0molying_ling_ling:20160625213555p:image

 

今流行っているみたいですねこのアプリ。

その名も「ひとりぼっち惑星」です。

タイトルだけではちょっと伝わりづらいと思うので、何枚かスクショを上げておきます。

 

f:id:k0molying_ling_ling:20160625213830p:image

 

黒くて上部に赤いバーが表示されているモノ、それらが「ジンコウチノウ」たちです。

彼ら(?)は同じジンコウチノウ同士で「センソウ」をして、どちらかが壊れるまで争いを続けます。そうして壊れたジンコウチノウのパーツが画面上で白く散らばっている様々な形をしたものです。

このアプリの面白いところは、これらのパーツを集めて、「ひとりぼっち惑星」で遊んでいる他のユーザーにランダムでメッセージを送ることが出来るというところです。実際に私の元に届いたメッセージを見てみましょう。

 

f:id:k0molying_ling_ling:20160625214530p:image

f:id:k0molying_ling_ling:20160625214541p:image

f:id:k0molying_ling_ling:20160625214601p:image

 

殺害予告ですか?

よく意味がわからないので、今度は私が試験的に送ったメッセージを見てみましょう。 

 

f:id:k0molying_ling_ling:20160625214832p:image

 

どうですか?単純明快でわかりやすい文章でしょ?

 

 

 

 

本当に申し訳ございません。

ブログに載せるつもりは100%なかったのだけれど、どうしても良いネタがなくて…

 

こんな酷い文章だけじゃなくて、すごく素敵な文章もあるんだと思います!ていうか私のあの文章受け取った方本当に申し訳ございません。私がケツ穴差し出します。あっやっぱ口でもいいすか?

 

という訳で、「ひとりぼっち惑星」いかがだったでしょうか。かなり暇つぶしになるので暇な方にオススメですよ!他のアプリのスタミナ回復待ちにもオススメです!実際私もLPの回復待ちの間にやってました。

 

今日紹介した3作品は世界観が共通しているので、私が紹介した順番でプレイするとわかりやすいかもしれません。なんか宣伝みたいで嫌だな…

 

そんな訳で今日はこの辺で。

デハ=デーハ(1544〜1580)