コココモリのこもりがちにっき

おこもりですか〜?

Black or White?

 

こんばんは。所持金6円マンです。

所持金6万円ではなく所持金6円マンです。

 

どうもコココモリです。

今日は雨でした。ジメジメです。

外では雨が降っているのに屋内は暑いのが理解出来ません。おのれ湿度ォ!

 

先ほど、後輩のツイートを見て気付いたのですが…

 

 

スクフェスのイベント希パイセンじゃねえか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

という訳で早速1時間走りました。

f:id:k0molying_ling_ling:20160623224339p:image

 

小泉さんにはあまり興味はないのですが(失礼)、3枚取りしたいので10万ポイントは欲しいのです。

1時間で1万弱稼げるのであれば、単純計算で10時間走れば10万ポイント稼げることになりますよね。楽勝じゃないですか?土日費やせばすぐッスよねドゥーチェ?(PPRN感)

っつーわけで、無理はせずに…もとい土日を無駄にしたくはないので、(いや、決して推しのために費やす時間は無駄とは言えないのだけれど)これから毎日2時間ずつ走ることにしました。石は十分にあるので課金はしません。しません絶対に。

 

完全に趣味の領域の話になってしまいましたが、私の実生活の話を唐突にさせていただくと、非ッ常〜〜〜〜〜〜にハリのない生活が続いております。強いて言うならガールズトーク(?)をしたことかな?あ、あと夕飯の麻婆豆腐が超美味しかった。もちろんクックドゥだよ。しかも黒麻婆。ところでさ、丸美屋の麻婆豆腐の素って美味しくないよなあ!?あんなもん麻婆豆腐じゃねえよ!豆腐あんかけだよあんなの!!!!

 

感情的になってしまい、申し訳ございません。

しかし、私は丸美屋の麻婆豆腐の素を許すことは出来ません。だって辛くないんだもん!!!!!!!!そんなの麻婆豆腐じゃねえよ!!!!!!!!豆腐あんかけだよあんなの!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水掛け論もといあんかけ論に陥ったところで今日はシメとします。

 

ではでは。