コココモリのこもりがちにっき

おこもりですか〜?

リンダ☆リンダ☆

 

おはようございます。

この時間に更新するのは正直辛いです。

 

コココモリです。

ブログのことをすっかり忘れていました。

という訳で今日も話題がありません。

 

そんな時のための昔の画像について語るのコーナー。はい拍手。

 

まず1枚目。

f:id:k0molying_ling_ling:20160622225157j:image

これ超美味いっすよ、カスタードが超つくりものみたいな味して超美味いっすよ。

うさぎのほっぺ。小豆&ホイップも是非。

 

続いて2枚目。

f:id:k0molying_ling_ling:20160622225402j:image

何だっけこれ…あっ思い出した。

ビッグボーイのサラバダー…

サラダバーにある謎のデザートです。

こんな見た目だけどそこそこ美味しくてクセになる味だったと思います、多分。

 

3枚目。私の顔のことかな?

f:id:k0molying_ling_ling:20160622225713j:image

水ようかんはいいぞ。

ご覧の通り、松本家の水ようかんです。

ここの水ようかんが世界で一番美味しいと私が勝手に思っています。

何よりも小豆。小豆のゴロゴロ感が水ようかんのひんやりちゅるりとした食感に絶妙なアクセントを与えてくれる。いいぞ。

そろそろ小豆の旬の時期なので、50本ほど食べたいですね。

 

ラスト。4枚目。

f:id:k0molying_ling_ling:20160622230310j:image

おっぱい。

 

 

おっぱい。

 

 

 

おっぱい。

 

 

 

 

おっぱい。

 

 

 

 

 

おっぱい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。