コココモリのこもりがちにっき

おこもりですか〜?

はだかの♪くちびる♪KISSして♪

 

アツゥイ!(CV:内田真礼)

おはこんばんにちは。コココモリです。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

私はきのこたけのこ戦争に勤しんでいました。

 

おっと、忘れるところだった。

そうそう、スマイルプリキュア!を全話視聴し終えました。橋下徹氏もツイートしちゃう訳だ。終盤の個人個人の話で私、ボロボロ泣いてましたからね。特にあかねの宝物の回は胸に来るものが…なおの「こわかったよお…」とか、れいかの「私も皆さんとお別れしたくありません!(号泣)」とかも、もう本当に…いいぞ。 序盤〜中盤はギャグ回満載で本当に大友狙ってきてるなーって思ったりしたのですが、それでも総合的に見て良い作品だったと思いました。なるほどバッドエンドプリキュアの百合同人誌も出る訳だ。

 

そして録画がもう5,6話分溜まりつつあるドキドキプリキュア!の消化作業が始まるのであった…

 

きのこたけのこ戦争。それは明治のあずかり知らぬところで激化の一途をたどっていた。

そうですね。スプラトゥーンです。フェスです。私はかなり負け試合少なく永遠まで登りつめました。

f:id:k0molying_ling_ling:20160618211954j:image

このままきのこ勢が押し切ってくれると良いのですが…皆さんの健闘を祈ります。ポロロ〜ン♪

永遠になったあと、3連敗したのはナイショだよ☆

 

暑かったけれど、コココモリの名に恥じぬこもりっぷりの土曜日でした。

 

じゃあまた明日。

ではでは。