読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コココモリのこもりがちにっき

おこもりですか〜?

オリオンをなぞらない

 

ただいま、くぁーしま。

 

私は帰ってきたぞ!コココモリです。

昨日は更新出来なくてすいません。

 

なぜ、私が昨日更新出来なかったかと言いますと…

山間部。山間部です。とある電車の路線の終点です。そこから車で約20分。

学校の活動の一環として、農家民泊を体験してきました!携帯電話の電波が3Gしか入らないようなところだったので、更新が出来ませんでした!あまり詳細なことを書くと身バレしちゃうのであまり書けないのですが、画像だけでも上げておきたいと思います!

 

f:id:k0molying_ling_ling:20160617211417j:image

お  ま  た  せ

小  林  幸  子

ご  ち  う  さ

デ  ン  ラ  イ  ナ  ー

 

何を言っているのか全くわからねーと思うのでごぜーますが、カフェラテが美味しかったってことです(?)

 

あとはこれ。

 

helko(ヘルコ) スプリッティングマスター DT-6

helko(ヘルコ) スプリッティングマスター DT-6

 

俺の強さにお前が泣いた

 

 一丁欲しくなりました。

私に買ってください。

 

割と真面目に購入を検討するレベル。

趣味が薪割りになりそう。

 

そういえばこんな事もありましたっけ。

命、燃やすぜ!!!!

f:id:k0molying_ling_ling:20160617212237j:image

ちょっと早めのバーナビーです。

 

はい、こんな感じで端的ではありましたが昨日の報告は以上です。スプリッティングマスター薪割りに特化した斧らしいのでそれ以外の用途には不向きだそうです。ご参考までに(???)

 

そういう訳で今回はこの辺で。

ではでは。