コココモリのこもりがちにっき

おこもりですか〜?

カエルの合唱 Feat.firefighter

 

梅雨入りしたと言ったな。あれは嘘だ。

皆さんどうも、コココモリです。

 

雨降らねえじゃねえかよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ほら私が言った通りに昨日たまたま雨が降っただけだったじゃないの!もう!田んぼではカエルが大合唱してるけれども!?雨は!?降らない!はい解散!

 

…本当に解散しないで是非とも最後まで見ていってくださいね?

 

さて、今日は雨こそ降らなかったですが、気温は割と控えめで比較的過ごしやすい日ではあったのかと思います。近所では火事があったようでサイレンが鳴りっぱなしでした。

火の始末はしっかりしましょう。ネットでもリアルでもそこは同じ。

 

なんやかんやあって家に着くと私宛の荷物が届いていて、開けてみるとそれは…

f:id:k0molying_ling_ling:20160614204046j:image

はい。わかる方にはわかると思うのですが、「仮面ライダー鎧武(がいむ)」のDX玩具であるカチドキロックシードと極ロックシードが届きました。中古品を購入したので、説明書やパッケージなどは一切無い状態なのですが、物自体の状態は良好で、当時の価格よりずっと安く手に入れることが出来たので私としては大分満足ですね。

 

趣味の話題を出すと自ずと読む人を限定してしまうのであまり良くないということはわかっているのですが、これからもこういった趣味の話題はちょくちょく出していくと思うのでご了承ください。

 

今日の面白かった出来事は、こちらは全く面識がない方(恐らく同年齢)に、「(実名)くん、お疲れ!」とすれ違いざまに言われたことです。

 

お前誰?

 

何も言い返せずに無言でスルーしちまいました。へへっ。

 

という訳で今回はこの辺で。

ではでは。

 

あ、今のうちに言っておくのだけれど、今週の木曜日はブログ更新出来ないかもしれません。あしからず。

 

足から図?一体どんな図なんだ…?オラワクワクすっぞ!

 

今度こそこの辺で。

ではでは。