コココモリのこもりがちにっき

おこもりですか〜?

あめ、あめ、フレー、フレー。

 

みなさん濡れてますか?

私は濡れてました(14時間前)。

 

どうもコココモリです。

東北も梅雨入りしたと聞きましたが、たまたま今日雨降っただけじゃないッスか?と思うのは私だけでしょうか。いや、私だけじゃない、いや良い!

というかどうでもいいですね。

 

そんな訳で、今日は珍しく雨がかなり降っていて、徒歩勢の私にはなかなかキツいものがありました。でも雨好きなんですよ私。ズボンびっしょびしょになったけどな。そんなもんはすぐ乾くから問題なし!

 

んで、今日一番面白かった出来事としては、後輩とズボンの柄が完璧にカブったことです。f:id:k0molying_ling_ling:20160613220506j:image

チェック。

後輩も全く同じ配色のチェック。

心の中で大笑いしてました。

 

外は雨なのに、建物の中は非常に暑くて暑くてアツゥイ!(CV:悠木碧)って感じで窓開けたら窓開けたでサムゥイ!(CV:赤崎千夏)って感じで最終的には上着を羽織りました。じめじめ。

 

雨上がりの外を歩けばなめくじ

何故か癒されました。触りたくはないけどね。

久々に傘が活躍した月曜日でした。

 

綺麗にまとまったところで今回はこの辺で。

ではでは。