コココモリのこもりがちにっき

おこもりですか〜?

心のままに。ママに。

 

みなさんこんばんは。コココモリです。更新3回目にして早くも挫折しそうです。話題がホイホイ出てくるような人間ではないので。

 

 あっそうだ(唐突)、supercellの主宰であるryoさんがボカロの新曲上げてましたね。私も聴きましたけどあれって完ッ全にEGOIST…ゆうてchellyさんもコーラスで参加してるみたいだしな!動画のコメント欄に「この曲を機に世間のボカロ熱が再発してほしい」みたいなこと書いてる方もいらっしゃったみたいですけど、果たしてそれは…って感じですね。

 supercellといえばまた新ボーカルを募集するそうですね!私には関係ない話ですが。

 

 話は変わるのですが、ここ最近自分が思うように行動を起こすことが出来ていないと感じる場面が多々ありまして、かなり投げやりになっている自分がいます。そのような状況を今打破しなければ私という人間が未熟なままで終わってしまうのではないかと将来を憂慮している次第でございます。「やるべきことはハッキリとしているのに、そのやるべきことから逃げ続けて結局やらない」そのような姿勢ではいつまで経っても変わらないまま。

 

 長々と変なことを話してすいません。

自分の中で解決法が見つからないことをグダグダ言い続けても無意味だということはわかっていても、ふと言いたくなってしまうものですね…

 

ここで突然の適当な画像で茶濁しタイム。

f:id:k0molying_ling_ling:20160612212717j:image

炭火で焼かれているイワナ

うまい。

 

まとまりの全くない内容でしたね。

意味深な記事タイトルには何の含みもございません。あしからず。

 

という訳で今回はこの辺で。

ではでは。