コココモリのこもりがちにっき

おこもりですか〜?

SNS全盛の時代に今更感満載野村萬斎だけれど

 

ご覧の通り、ブログ、始めました。

冷やし中華的なノリで始めました。

初めましての方は初めまして、コココモリです。

 

まずは簡単な自己紹介から。

学生。サブカルチャーがすき。ガはいいぞ。

割と趣味、嗜好、性癖には寛容な方だとの自己評価。

あんこはつぶあん、な?

主に活動場所はTwitter(コ・コ・コモリ (@k0moLying_532) | Twitter)。マウンテンデューとかムミリストとか。「コココモリ」って絶対分かりづらいので親しみを込めて「こもりん」って呼んで頂ければなあって…

 

需要は何処にあるのか、モチベが持続するのかは本人にすら分かりません。

 

文章を書く練習に付き合うと思って生暖かい感じでお付き合い頂ければ幸いです。

 

日々感じたこと、面白いと思ったこと、気になったこと、Twitterでつぶやけないようなことなどなどをこそこそとつぶや…ではなく書いていこうと思います。

 

という訳で記念すべきブログ1発目の話題は、

 

冷やし中華が始まるくらい最近暑いですね。

 

まだ6月なんですよ、6月

高気圧さん本気出しすぎだと思うのですがそれは…

この調子で活動続けられたら8月とかどうなっちゃうんだって話ッスよ。マジ勘弁してほしいッスわ。

でも、たまーに寒い日もあって、その辺の気まぐれには振り回されっぱなしです… 皆さんもお身体には気をつけてください…まあ私は風邪とか引かないのでまず大丈夫ですが。

 

もうそろそろ書くことも尽きてきた頃なので、適当に写真を上げて茶を濁します。

 

f:id:k0molying_ling_ling:20160611000204j:image

 です。よく腐った女子が落ちます。

 

適当に写真を上げて茶を濁せた(?)ので、今日はこの辺で。

ではでは。